2009年06月04日

男鹿☆

水曜日、釣りに行って来ました☆

ほんとは、地元でキス釣りしようと思ってたんだけど

前日の夕方、海風のイロ男から

男鹿☆

「明日一緒に釣りさ行ってけろ~、エ~ンエ~ン」

とメールが入ったので 、急きょ男鹿に変更 (笑



(写真は満面の笑顔!そげおもしぇっけが~(笑


人生初の横ウキだって・・・でも3投でやめだっけ(笑))





前日はH君が男鹿入りしててかなり美味しい思いをしたようで・・・

メジナ狙いで行ってきました☆


最初は「琵琶離れ」、磯替えして「下黒島」

しかし、結果・・・惨敗・・

私はわかるけど・・・(笑、 天才釣り師のエロ和さえノー・フィッシュ!

この日、男鹿にはフグしかいませんでした(笑





でも、楽しかった☆

なんせ、大竹のヒロさんはずーっとニコニコしてたし・・・(爆

(ヒロさん、いっつも気ィ使ってくいで・・・ありがどー☆)



優しい大竹のお母さんとお父さんはお土産まで持たせてくれたし・・

(いっつもありがどー☆)

海風さんでもお土産もらっちゃった・・・



何よりもエロ和とのバカトークは、ストレス解消!

癒されました・・・☆

おもしぇっけぞー!!

(明日・・リべはいがいね(笑))



ありがとさんです☆



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 23:39│Comments(4)釣り
この記事へのコメント
すごい、おもろいキャラクタの仲間がたくさんいて楽しそうな雰囲気がびしびし伝わってきます。いいなあ。
Posted by とーしろ at 2009年06月05日 14:46
お帰りなさぁーい☆★
今年はソルト姉さんと是非ぜひ一緒に釣りしたいです!!v(^^)v
二人で爆釣したいですね❤
♡♡宜しくお願いします♡♡
Posted by 一段シャクリqueen at 2009年06月05日 20:10
ただいまソルトさんのお店♪

ご主人様最高優しいです!

チビがうるさくしてすいませんでした。。。

ほかのお客様のお邪魔になるのでおいとまします。


今度は夫婦でお邪魔します(^^ゞ
Posted by ぼんぼの携帯 at 2009年06月05日 20:47
とーしろさん にゃ☆
結構、個性的でユニークな人多いがもの~
いっつも笑わせてもらってる(笑
とーしろさん、あなたもその一人だよ~☆

一段シャクリqueen ちゃま☆
さっきはど~も~☆
今年は、行こうー!ぜひ、お供させて下さいな☆二人で爆釣して、N君どこビックリさせねば(笑

主様 ☆
今日はご来店ありがとうございました☆
ほんとは、もっといっぺ話でがったなんけど・・・ごめんの☆
お子ちゃま、最高めっこいっけ!
画像そのまんま(笑
迷惑なんてとんでもねー!
次回もぜひ連れて来てー!
今度はしんかさんも一緒いいがもの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年06月06日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。