2010年01月06日

第4回海風杯「金杯」




行って来ました、海風杯「金杯」☆

最終日だけの参加です


前日のお天気とは違い、晴れやか~??

この写真だけ見るとそう見えるけど、とにかく風がすごかった・・・

突風で何度か落ちそうになりました(笑

それでも前年や前々年に比べるといいお天気でした☆

第4回海風杯「金杯」




「H君」も頑張っています

1番奥の黒いのは 「磯氏」さんです



第4回海風杯「金杯」

(わがるがな~?笑)








*詳しい釣り状況は2人のブログを参考にして下さい(笑








第4回海風杯「金杯」

潮風さんも頑張ったんだよ~










私の釣果は・・・

やってしまいました・・・

ばらしてしまいました・・・


かけたのにー!(泣

あともう少しのところで、取り込むとこだったのに

ハリスがすぱっと切れてしまいました(大泣


見ていた人達も「叩いてだから、クロだったぜー」と言ってました・・・

(今年初クロだったなさ・・・悔しいです!)












でも、いっぱいもらっちゃったっから良しとしよう(笑

第4回海風杯「金杯」




第4回海風杯「金杯」



第4回海風杯「金杯」




第4回海風杯「金杯」


「ユウシ」のベストもあと少し?だったのにな~

チャンスは回ってきたのに、ジャンケン2回目で負けちゃった・・・



この大会はいつも商品が豪華です!

(赤字だろ(爆))









大会優勝者はこのお方☆

海風・チヌ和君☆

連覇、さすがです!


第4回海風杯「金杯」

(やっぱ、すごいなやの~☆)







もらったクロは、大切に使わせて頂きました☆

第4回海風杯「金杯」





これはさっと炙って出汁取りました☆

第4回海風杯「金杯」

(ありがとうございました☆)











なんだかんだ言っても、釣ってくる人はいる!

第4回海風杯「金杯」

(来年はみんなで地磯か~?(笑

 明日っから、筋トレー!(笑))








んでも、おもしぇっけの~☆


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
デイ・エギング☆
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 デイ・エギング☆ (2009-10-17 01:35)

Posted by ソルト at 02:26│Comments(5)釣り
この記事へのコメント
お疲れさまでした!

チヌ和さんには、脱帽です
しっかり!商品もらってくる!ソルトさんにも、脱帽です!

筋トレですか?

まずは、八乙女でも、歩きますか!!

無理です!(笑)
Posted by 磯師 at 2010年01月06日 06:54
あれバラさねば・・・。
惜しがったね(>_<)

でもいっつもいっつもありがとう!!
しかもお土産付きで♪
もうちょっとしたらホッケあちこちで釣れ始めるからまた遊びにきてな!

今年もよろしくっ☆☆
Posted by 男鹿の漁師 at 2010年01月06日 11:29
みなさん頑張ったようですが、残念でしたねぇ!! この大会は何故か荒れる!?大会でもあるんですねぇ・・・
まぁ、賞品いっぱいもらったみたいだからいいんじゃないのかい??
チヌ和さんの連覇は流石の一言だすな!!
Posted by きみ at 2010年01月06日 17:00
磯師 さん☆
やっぱチヌ和はすんげや~!
あだしの今年の運はあれで終わったかもよ(笑
あー!八乙女あるじゃんの!
あんな感じじゃんの~
まじで、歩くが?(笑

男鹿の漁師 さん☆
こちらの方こそ、いつもお世話になりまして
ありがとうございます!
今年もお世話して下さい(笑
暇見つけてまた行きます!
とりあえずホッケは近々行くから、よろしくね~☆

きみちゃん☆
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね~☆
天気は例年に比べると良かったよ~
商品のクジを引いたのは兄だから、兄のクジ運が良かったのだ(笑
チヌ和さんは今年も釣りまくるんでしょうね☆
Posted by ソルトソルト at 2010年01月06日 17:50
お疲れ様でしたm(__)m
自分の為に(T_T)(爆)
あば、バラしてたの?もったいない(T_T)
今年もよろしくな(^_^)
変な出会いから早10数年…?(笑)
年取ったね(爆)
にしても、山形衆は、皆、人がいいね♪
大会参加者さん、煽り屋のブログ見ている方、今年もよろしくお願いします。

煽り屋の商売繁盛に…
万歳ーい(^_^)/~(笑♪
Posted by チャンピオン at 2010年01月09日 08:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。