2010年07月01日

飛島釣果☆



うちの旦那さんとすーさん、潮風さん、TNの4人で飛島釣行☆



飛島釣果☆





47cmを筆頭に好いサイズのメジナがごろごろ☆



飛島釣果☆







95Lのクーラーにびっしり!

飛島釣果☆






クーラー1つじゃないよ

2つだよ・・・


飛島釣果☆

(昨日の分と今日の分だって)








小分けにして地道におろすよ


飛島釣果☆

(1晩で全部おろせるかな・・・(笑))



お疲れちゃ~ん☆


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
デイ・エギング☆
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)
 デイ・エギング☆ (2009-10-17 01:35)

Posted by ソルト at 17:24│Comments(3)釣り
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
うらやましいなぁ・・・
予定では、飛島はフグだらけだったはずなのにぃ・・・
Posted by きみ at 2010年07月02日 17:03
魚、全部 捌き終わったがな~飛島、俺も今年は5回も…釣れね~…
Posted by 身欠きにしん at 2010年07月06日 07:54
きみちゃん☆
みんなニコニコ帰ってきたよ(笑
よっぽど面白かったらしいよ~
私もうらやますイ~☆

にしんさん☆
魚、1晩でやったよ!頑張った・・(笑
苦しい時期は誰にでもあるよ
私なんか、毎年だよ(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年07月09日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。