2010年11月02日

ちょっと前☆

もう11月・・・初冬だと言うのに

秋ネタ満載の煽家です!(笑










医療関係のお仕事をなさっているお客様達です☆


ちょっと前☆

お仕事頑張って下さいね~

あと数年したら、私もお世話になるかもね~(笑










こちらは鶴岡の情報誌「某ータウン+」の男子会の皆様☆


イケメン揃いだから顔出ししたいんだけど、どーしても出せない訳があるとか・・ないとか(笑


ちょっと前☆



ちなみに1番お茶目な方が社長さんです☆

とっても和気あいあいとしていて、楽しそうな会社です☆

(和気あいあいとしてたのは、OO話で盛り上がっていたから・・・という噂もある(爆))











ちょっと前☆



ちょっと前☆











いつもはクールなRタが・・・

ちょっと前☆






カメラをむけた途端、この笑顔

ちょっと前☆

(参った、お見事!笑)







ご注文があれば、お弁当なんかも作ってます

ちょっと前☆

(毎度あり~☆)









同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あら

お弁当美味しそうだ
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月03日 00:22
藤丸ぴょん☆
腹らご(いくら)、食べた~?
送ればいっけなや
来年忘れねがったら、送るがら(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年11月05日 02:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。