2010年09月13日

カレー☆

某ータウン誌の今月号にこの写真を載せようと思っていたら

担当のP君に「Oんちみたいに見えるので却下です」と言われてしまいました・・・


カレー☆

いつも的確なアドバイスをくれるP君ありがとう!

またお茶飲みに来てね~☆

(玄関先のお茶は3万だけどね・・・ふふっ)











茗荷・・・んめ~☆

カレー☆










前より三角おにぎりが上手に握れるようになって・・・少しうれしい☆

前はほんとにひどかった(笑

カレー☆

(旦那さんは、めちゃ上手い!

  綺麗な三角おにぎりが出てきたら・・・それはきっと旦那さんが握ったものです(笑))











これ最初に見た時、ほんとの石だと思いました

カレー☆

(ちょっとびっくり!)









カレー☆


バリボリ少しずつ食ってます(笑











Posted by ソルト at 01:22│Comments(3)
この記事へのコメント
ん~カレー美味そうミョウガは俺も大好きだおかげで、物忘れが、ハンパね~って、昔からか~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月13日 09:07
三角おにぎり苦手ー。
旦那さんのレク受けたい。茗荷美味しくよのー。大好き。
Posted by アド at 2010年09月13日 12:05
にしんさん☆
カレー、暑い時にずーっとまぜまぜしてんなは・・・実は苦しい(笑
でも「カレーある?」って来てくれる人達がいるから・・・我慢して作ってるんだけど(笑
あだしも、物忘れすんげ~!
あだしは茗荷のせいでねぐ、年だ(笑
あど・・・酒(爆

アドさん☆
あだしも三角できねぐで丸ばっかりだったな~
最近やっと出来るようになった(笑
やってみてわかったけど、コツあるっけよ~
旦那、貸すが?(笑
茗荷、んめ~
大人の味☆
Posted by ソルトソルト at 2010年09月14日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。