2010年12月16日

身欠きにしんさん☆ご来店

先日身欠きにしんさんがまぐろ~会の方たちとご来店して下さいました☆



身欠きにしんさん☆ご来店




身欠きにしんさん☆ご来店



こんな遠いところまで(笑

本当にありがとうございました☆

皆さん楽しそうな方々で(笑

機会がありましたら、今度ご一緒させて下さい



久々に会ったにしんさんは、1周り小さくなっていて

「痩せたなんね~」

と言ったら

「引きしまったろ~(笑」

とおっしゃってました

確かに益々いい感じになってました(笑





身欠きにしんさん☆ご来店


皆様これからもどうぞ宜しくお願いします☆




(裏話もちょこちょこ出てきておもしぇっけ~(笑)

 またの~☆








あ、クーラーまだここにあります

(ごめんよー、返すな忘れだ(笑))




身欠きにしんさん☆ご来店







Posted by ソルト at 22:50│Comments(3)
この記事へのコメント
このあいだは、大変にごっつぉなりました!みんな美味くて酒がはがいぎましたわ~~!つが、最後の写真は記憶がありませんわ~~!

最後に!あの、お方はシモネタ切り込み隊長ですわ~~!
Posted by 身欠きにしん身欠きにしん at 2010年12月17日 20:53
にしんさんも帽子系だが?(*^。^*)

とても似合ってますわ~~~(笑)
Posted by 鶴ニイ at 2010年12月17日 22:57
にしんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました☆
笑わしてもらたー(笑
おもせっけの~☆
記憶ねながー?
結構しっかりしったっけよ(笑
下ネタ限定隊長が?(笑
今度こっそりちゃんと働いてるが見さいぐがな(笑
またの~☆

ニイさん☆
そう言えば、帽子多いがもの・・・
いい男は帽子も似合う☆
・・・ニイさんもの(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年12月19日 00:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。