2010年08月14日

「萬人」とサービスショット☆


先日私もやっと「萬人」デビューしてきました(笑

頼んだのは、人気のつけ麺☆


最初に飲んでみたスープに感じた酸味が秘訣かも!?

「萬人」とサービスショット☆







「萬人」とサービスショット☆










「萬人」とサービスショット☆








「萬人」とサービスショット☆



美味しかったです☆

御馳走様でした☆


庄内町は行ってみたい所が沢山あります☆










そしてこんな写真も出てきました

世界的に有名なこの人と旦那さんのツーショット☆


「萬人」とサービスショット☆


去年の12月、五島での写真です☆












これはほんのサービスショット(笑


「萬人」とサービスショット☆



(かっこい~ろ~☆

   ・・・釣れた時は(笑))

  



「萬人」とサービスショット☆


(こんときはみんなしこたまニコニコって帰ってきたっけ

  よっぽど、おもしぇがったなんや~

  いがったや~☆)









同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
デイ・エギング☆
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)
 デイ・エギング☆ (2009-10-17 01:35)

Posted by ソルト at 01:20│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
こぉ~(≧∇≦)めちゃくちゃ有名人だ~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年08月15日 13:10
にしんさん☆
わがってくいで、いがった~(笑
結構わがんね人もいでで、「誰や?」みでな(笑
釣り好きだって言うだけで、親近~感~☆

今年のアオリはでっけがもの☆
Posted by ソルト at 2010年08月16日 02:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。