2010年08月27日

イカシーズンNow☆

ごぼうサラダ・・IN枝豆☆

イカシーズンNow☆











スクランブルIN・・・宮崎ぢど~り~☆

イカシーズンNow☆











from・・「仙台佐々木’S」・・か~まぼ~こ~☆

イカシーズンNow☆




と、私のMAX英語力を披露してみました・・・












この季節になると、会える人達が増えます(笑

今日は仙台から・・・

明日は酒田から・・・

やっぱ、釣り話は面白い☆


短いシーズン、楽しみましょう☆




はやっぱり根性ある女性エギンガーです☆

先生もいいのか天性のものか・・・上達も早い☆

今後が楽しみNow☆





同じカテゴリー(釣り)の記事画像
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
デイ・エギング☆
同じカテゴリー(釣り)の記事
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)
 デイ・エギング☆ (2009-10-17 01:35)

Posted by ソルト at 22:46│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
ごぼうサラダ色合いいいですの~♪マヨタレも染みて美味しそう♪
自分で作るとうまくいきません^^;


私は小さいときおじさんに海釣り連れていってもらったぐらいです^^;
釣楽しんでくださいの~♪
Posted by アド at 2010年08月27日 23:08
この時期、釣り物えっぺで最高だぜの~!明日はマグロだ~
Posted by 身欠きにしん at 2010年08月27日 23:08
アドさん☆
お褒め頂きありがとう(笑
今回は隠し味にお醤油をたらしてみました

釣りも楽しみますよ~☆
ありがとね☆

にしんさん☆
この時期、いっぺあんながー?
私はただ1種のみだー(笑
明日マグロがんばって!
満面の笑みのUP、期待してます!☆
Posted by ソルトソルト at 2010年08月27日 23:21
幼児虐待はしねぞ~~~!
よだれ垂らしながらも後2週間がまんすっぞ~~~~!!!
Posted by 釣りオヤジ釣りオヤジ at 2010年08月28日 08:22
その笹かまはどうやってアレンジしているんですか?

頂く機会があるのですがわさび醤油しか能がない私です(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年08月30日 09:42
はあと♪ さん☆
これね~実はさつま揚げ☆
アレンジしてない、私も焼いただけ(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年09月02日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。