2008年10月24日

粟島・・・い~な~☆

今週の水曜日と木曜日、

うぢの旦那さんとへいちゃん と潮風さんとH君の4人が粟島に行ってきました

(詳しくはへいちゃんのブログでどうぞ~☆)

今回私は行けず、お留守番してました

(仕事しったで・・・)


餌取りもいなくて大爆釣だったという話を聞かされて、少し残念・・

(ウキ、入っど真鯛!入っど又真鯛!!みでな感じだっけど)




さすがへいちゃん! 今回1番釣ったそうです☆


粟島・・・い~な~☆






55cmを筆頭に真鯛とメジナがいっぱいです!

粟島・・・い~な~☆









粟島・・・い~な~☆








そして、何よりびっくりしたのが

今回の大物賞は潮風さんだったという事!

久々大物釣れて良かったね☆

(やれば、できる子じゃん!いがったの~)



新たな釣友の輪も広がったみたいで、良かったね~☆


(おもせがったみでで、何よりだ)

今度はぜひ私も同行させてね~☆









恥ずかしながら、真鯛のかぶら蒸し初めて作ってみました

粟島・・・い~な~☆

(簡単だし、んまい!)








大根の素揚げ

粟島・・・い~な~☆

(大根の甘味がい~の~。これで何作っがな~☆)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 23:57│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
久しぶりです(^^)v
平物師にとって粟島は天国ですの~!
おいらはもっぱら佐渡でしたが。。。
Posted by オオタマン at 2008年10月25日 00:41
オオタマンさん こんばんわ☆
佐渡ですか~
佐渡はまだ行った事ないな~その内行ってみたいけど・・
遠征はだんだん限られてきて、もっぱら日帰りコース重視になりそうです☆
Posted by ソルト at 2008年10月25日 00:51
おばんですぅ! 今日も一日お疲れっす( ̄▽ ̄)ノ 明日行く前電話いれまぁす! たぶん、ままざめしてからになると思うけど… 初一人煽屋デビューしまぁす。 たぶん(*≧m≦*)
Posted by ぴょん at 2008年10月25日 01:27
小物釣り専門でシノコダイの引きに感動をおぼえている自分にはこげだデカイ魚が掛った時の感覚が想像もつきませんよほほほほ(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月25日 02:11
んだぜ~!俺もやればできる子だんぞ~!
あね!どTNの分も楽しまねまねど思ってがんばったんぞ~!
赤鯛との格闘のさなか!背中にあね!の気配を感じた・・みたいな(._.;
おっかね~!?生霊だー!!!?(^^)
Posted by 潮風 at 2008年10月25日 05:48
ぴょんちゃん おっはー☆
一人でも全然OK!女性が一人でもこれるお店にしたいんだ~☆
ままざめ御苦労さん☆Aさんは幸せものだね!

鶴ニイさん おっはー☆
ニイさんイメトレ、イメトレ!何でもイメトレは大事
シノコダイもおもせそだの。おにぎり食べながらのんびりもたまにはいいな~☆

潮風さん おっは~☆
んだぜ~憑いていったぜ~
後ろで叫んでんな聞こえねっけがや!?
「ほれ、もっと竿たてれじゅうなや!」って聞こえねっけが~
潮風さんのカッコイイとこ見でっけんなや。
でも、これが始まりだろ?また見る機会は・・・なんぼでもあるやの~☆
Posted by ソルト at 2008年10月25日 09:43
いやー、今回はみんなにいいとこもってかれましたわ。(_ _|||)
まー、マジ”メジナ”狙いだったさげしがだねが♪笑
でも数釣りしたし、まあまあのサイズもあっさげよしとしますか!
でもBig君釣りたかった(修行不足っす)
けどやっぱりメジナ釣りは面白い☆
ところで、潮風さんと同じ磯さいださげかんじましたよ僕も気配を・・・
次回は一緒に行きましょうね~(*^-^*)
Posted by H君 at 2008年10月25日 13:51
大根の素揚げって、初めて聞いたよ(@。@)

ソルトさんは、何付けて食べでんな?
Posted by リサナママ at 2008年10月25日 16:39
大根のすあげ?
どんな味なんですか?
って大根味か。

かぶら蒸しもおいしよの~。
蕪はあんまり好きじゃないけど、かぶら蒸しはたべられます。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2008年10月25日 21:15
H君 こんにちわ☆
HNがH君さ決まったって!?ウゲル☆
H君はずっとメジナ狙いしったって言ったっけもんの。そこそこ釣ったなんろ~いいな~
潮風さん「いや~勉強なった!」って言ったっけよ。
やっぱ、あだしも行きたくてしらねうぢ憑いていってしまったなんや(笑
次回は男鹿だなんね☆楽しみだの~☆

リサナママさん こんにちわ☆
あだしも初めて揚げてみた。
お醤油味のドレッシングとか梅ソースでもいいかも?
もう少し考えてみる☆

酒やの嫁さん こんにちわ☆
んだんだ、大根味(笑
茹でた大根より甘みがあるよ。
揚げてからおでんとかしてもいいかも?
かぶら蒸し美味しっけ☆すごく優しいお味
蒸しあがった鯛も美味しっけ!幸せ~☆
Posted by ソルト at 2008年10月26日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。