2008年04月09日

なんとかブラーだっけ

昨日の夕方旦那さんが突然に

「俺、明日釣りさいぐ~♡」

と言っちゃってくれました

ほんとは、山ほど頼みたい事あったのに・・・



でも、「やや、いぐな!」とは言えず

彼は・・行っちゃいました・・・・

私を残して・・・

(あだしも行ぎでーー! けど、快くニコニコと送り出したじゃんの!)


その結果がこれです




なんとかブラーだっけ



(一人で撮んなって難しぐねが?)



ちょっと見、まずまずに見えますが私から言わせてもらうと・・







・・・まだまだです!


(・・フン)



同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 22:46│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
お!
食材でぎだぁんねぇが?(笑
旦那さん、船釣りもするんだ・・・
真鯛のブラーは今が旬だもんの!
Posted by どぜお at 2008年04月10日 03:35
き、厳しい評価ですな。。。(; ̄ー ̄A
Posted by ざいご at 2008年04月10日 07:48
いのー、この手のサイズが、刺身にしても何にしても、最高だよのー。(^^)v
Posted by ももたろう at 2008年04月10日 09:52
まるまるとして・・・
うまそう♪
Posted by 優 at 2008年04月10日 11:01
どぜおさん こんばんわ☆
色々練習出来て助かったっけ。
して、油のってっしすんげんめっけ~☆

友達がら誘わいで行ったなんけ。
あたしは船ダメダ・・・自分のマキエ蒔きそうになる・・・

ざいごさん こんばんわ☆
んでねな。負け惜しみだな・・・
あたしもほんとは行ぎでがったがら・・
物はリッパなもんだっけよ☆

ももたろうさん こんばんわ☆
んめっけ~。刺身と昆布締めもんめっけし、ガラ汁もんめっけ。皮は鱗ついたまんま唐揚した!サクサクして香ばしぐではがいった。えへへ。

優さん こんばんわ☆
久々真鯛食べだな。やっぱんめっけ~☆
して年のせいだが、白身がんめぐでんめぐで。あっさり系が好きだなんけどその割に
痩せねなや(笑)・・・飲むから?
Posted by ソルトソルト at 2008年04月11日 21:35
刺身とシャブシャブしから潮汁に・・・
美味しそうです(><b
私は絶対釣ることができないお魚です。
私が釣るの得意な魚は・・・フグです(><;
Posted by キョン at 2008年04月12日 09:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。