2009年09月16日

今日の釣果☆



今日は4時間釣行で、12~13杯と渋め☆

風を凌ぐ為岩陰に入ったけど、あまり効果無し

風で引っ張られて、大きいエギでないと入っていかない・・・

けど、大きいと抱かない・・・

シンカー・・巻けばよかった・・

今日の釣果☆



タナも深かったな~

今日の半分以上は、スラッグジャーク的なもので釣った(笑



途中、ゴン!という今日1番のアタリに合わせられず・・・

(あれは、2kgコースだ(爆))


今は1人反省会☆




今日の釣果☆

1投目が1番大きかった

あとは、チビばっか☆


同じカテゴリー(釣り)の記事画像
イカシーズンNow☆
初アオリ☆
「萬人」とサービスショット☆
飛島釣果☆
あの男がやってきた・・・☆
第4回海風杯「金杯」
同じカテゴリー(釣り)の記事
 イカシーズンNow☆ (2010-08-27 22:46)
 初アオリ☆ (2010-08-26 13:56)
 「萬人」とサービスショット☆ (2010-08-14 01:20)
 飛島釣果☆ (2010-07-01 17:24)
 あの男がやってきた・・・☆ (2010-04-09 20:35)
 第4回海風杯「金杯」 (2010-01-06 02:26)

Posted by ソルト at 21:54│Comments(10)釣り
この記事へのコメント
毎日アオリイカに行けてうらやましい!

俺も平日の日中行きたいよー

週末 晴れるの祈ってます。
Posted by 鱗海鱗海 at 2009年09月16日 22:41
「シンカー」巻けば良かったってが。
俺、Mでねぞ!(爆
Posted by どぜお at 2009年09月16日 22:52
どもっす( ̄ω ̄)
…楽しんでますねぇ~☆羨ますぃ~(-ω-)
連休は長時間滞在予定ですので…墨族になれればと…(^^)望
くれぐれも二人で釣り過ぎないでて下さい( ̄▽ ̄)/
Posted by 魚心 at 2009年09月16日 23:56
鱗海さん☆
毎日はさすがに行がいねー(笑
でもこれも仕入だから(笑
週末、晴れるといいの~
私も祈ってます☆

どぜおさん☆
巻かれるより、縛られるだろ(笑
下ねたさ引っ張ってくるあたりが、やはり大御所(爆

魚心さん☆
長期滞在!? さすがだ(笑
今年は南も北もそんなに大きさが変わらないような気がするんで、もっぱら北ばっか行ってます
連休まであと少し!それまで、イメトレで我慢して下さい(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年09月17日 07:47
まいど!
オヤジは連休過ぎから頑張る!!!
いろんな方面から聞くんどもまだまだ烏賊、小っちぇからビシバシやっても乗り悪いようだの!スラックジャークかテロテロただ巻き・・・・・・ちょっとつまらねの!
オヤジは・・・ビシバシ・・ドン!がいい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年09月17日 12:22
オヤジさん☆まいど!
ぜひとも大御所は、スロ~スロ~スタートでお願いします!全部持って行かれたらかないましぇん!11月スタートでもいいと思うよ(爆
っちゅうか、どぜおさん誘わねばだめだやー
前に「俺もイカ始めたから~磯で会ったらよろしくの♪」って言われて楽しみしったなんでば(笑
その後、なんぼ待ってもUPねー
何年も待ってんなんぞー(爆
今年1回くらいは、御一緒したいですね~☆
「んだ!杯」もおもしぇそ~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月17日 13:03
変な質問なんですが。。。
北、南って何処ら辺を境にしてるんでしょ?

酒田生まれのおいらは、北っていうと吹浦方面を(笑) 南は、鶴岡界隈の磯場を言ってました(汗)
Posted by オオタマン at 2009年09月18日 00:58
オオタマンさん☆
ごめんなさい☆
私鶴岡なんで、由良辺りを北・・
温海や鼠を南と言ってました・・
最北は(笑・・男鹿です☆
じゃ、この前見ちゃった!?(笑
すんげ、かっこいい人だっけよ~(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年09月18日 01:24
そうでしたか(笑)ありがとさんです
最近は、もっぱら南行ってました。
多分、おいらではないですわ。その内お会い出来るの楽しみにしてます
Posted by オオタマン at 2009年09月18日 08:03
オオタマン さん☆
どこかでお会いしたら、どうぞ宜しくです☆
私も楽しみにしています☆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月18日 13:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。