2008年12月02日

はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆

先日、はらほろ さんが鶴ニイさん と一緒にご来店して下さいました

詳しくは☆鶴ニイさんと飲みに行こう☆~煽家さんの巻~をご覧下さい



はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆


はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆



初めてお会いしたはらほろさんは、気さくな優しいお兄さんでした

とても明るい方で、その場を盛り上げてくれます

お迎えにいらした奥様も、明るくて素敵な方でした☆

喜んで頂けて良かったです

はらほろさん、またね☆






鶴ニイさんにもらったお土産☆

はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆







私は初めてだったんだけど旦那さんは「これ、んめなやの~」と知ってました

はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆

(んめっけ~☆)








これははらほろさんのお土産☆

はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆







フワフワの食感で食べてもすごく軽いから、いくらでも食べられそう

はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆

(卵白だけでたててるのかな? んめ~☆)


お二人さん、ありがとね☆またの~☆





*お知らせ

煽家12月と1月は休まず営業 致します

(元旦だけお休み頂きます)




店内が込み合いますと、せっかくご来店頂いたお客様でも

お断りさせて頂く事がございます

ご来店の際は、お電話にてご予約かご確認して頂ければ

幸いです

お手数とは思いますが、どうぞ宜しくお願い致します☆


煽家 0235-25-0230






同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
G.Wのお休みのお知らせ☆
ランチのお知らせ☆
謹賀新年☆
お知らせ☆
ご来店ありがとうございました☆
藤島・いづみや様御一行ご来店☆
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 G.Wのお休みのお知らせ☆ (2010-04-29 11:10)
 ランチのお知らせ☆ (2010-04-15 16:13)
 謹賀新年☆ (2010-01-01 16:55)
 お知らせ☆ (2009-12-31 01:36)
 ご来店ありがとうございました☆ (2009-10-11 01:08)
 ありがとうございました☆ (2008-11-22 02:35)

Posted by ソルト at 00:07│Comments(11)お店の事
この記事へのコメント
鶴ニィさんも、はらほろさんも、楽しんでいったみたいですね。

私も、ソルトさんのお店に行きたいなぁ。
運転手を確保しなきゃ。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月02日 00:32
先日は御世話になりました!
ウチのヨメが、
「運転手で良いので、ソルトさんのお料理が食べてみたい!」と言ってますので
またお邪魔することになると思います。
またお願いします(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2008年12月02日 08:35
酒やの嫁さん おっは☆
二人共喜んでくれたみたいで、良かった~☆
あだしもうれしっけ☆

ぜひぜひ、ご来店下さいな☆
ソフトドリンクもあるし、お料理だけ食べにいらっしゃるお客様もいるよ~
でもその前にあだしが酒田さ行ぐがも!?
Posted by ソルト at 2008年12月02日 08:42
はらほろさん おっは☆
こちらの方こそ、ありがとうございました☆
奥さんと又来てくれるってが?
あや~、最高うれしいの~☆
ありがとの☆
奥さん、めっこいっけの☆
さすが、釣り師だの☆
Posted by ソルト at 2008年12月02日 08:48
おはようさんでがんす!今日って朝から活動したかなぁ? なんかすれ違ったような気がするんだけど… ところで、ちょびっとつまんでいっぱいお酒が飲める程しょっぱい秋刀魚の糠漬けと鮭って好き?
Posted by ぴょん at 2008年12月02日 09:52
お土産・・・・うまそうです
んだ!は、すごいね・・・・
Posted by 欽肉マン at 2008年12月02日 10:10
この間はどーものぉー(^O^)/

おもしっけよーヽ(^。^)ノ
いつ行っても旨いもの食わせてもらってありがど(^-^)

また行きまーす。

一枚目の写真、二人して同じ方さ傾いてるの(●^o^●)
Posted by 鶴ニイさん at 2008年12月02日 18:31
今度、ぜひソルトさんの店にお邪魔したいです!
Posted by 楽天親父 at 2008年12月02日 19:42
ぴょんちゃん こんばんにゃ☆
朝から動いてた。あたし、誰かとすれ違っても、絶対気付かないタイプ(笑
お返事遅くなって申し訳ないけど、好き☆
秋刀魚の糠漬け食べたい!

筋肉マンさん こんばんにゃ☆
うまそうだろ?
んめっけもの(笑
すごいよの~。多分出会う事の無い人達が
出会っていくんだもん(笑
すごい事だよね☆

鶴ニイさん こんばんにゃ☆
喜んでもらえていがった~☆
こちらのほうこそ、ありがど~だで。
今度のメニュー考えてんな
次は何かせっがな~
んだっけ、二人して同じような角度だっけの(笑
こげだどこまで仲いいこと(笑

楽天親父さん こんばんにゃ☆
ぜひぜひ、おいで下さいな☆
年末に向けて、ご予約のお電話もポンポン入ってきております
ご予約は出来ればお早めにお願い致しま~す!(サザエさん風に)笑
Posted by ソルトソルト at 2008年12月03日 23:40
おはようさんでがんすぅ! ほしたら、今日はバイトだからぁ…明日にでも持っていきまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ Aさんの機嫌みて、飲めるようなら飲みがてら行ぐのぉ。 この前やらかして2日間シカトくらったのだ! うひょひょ┐(  ̄ー ̄)┌
Posted by ぴょん at 2008年12月04日 09:43
ぴょんちゃん、そんな事があったのね・・・
どうりでおかしいと思った・・
あまり無理しないでね(笑
Posted by ソルト at 2008年12月05日 08:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。