2010年04月29日

G.Wのお休みのお知らせ☆


5月5日(水)と6日(木)
   お休みさせて頂きます

その他は通常営業致しておりますので、どうぞ宜しくお願いします☆


5日は釣りに行かせて頂きます

大爆釣になるか、大爆笑になるか・・・

結果は後ほど・・・







今日のランチにはサンマのツミレ汁がつきます

旨いっす☆

G.Wのお休みのお知らせ☆


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
ランチのお知らせ☆
謹賀新年☆
お知らせ☆
ご来店ありがとうございました☆
はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆
藤島・いづみや様御一行ご来店☆
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 ランチのお知らせ☆ (2010-04-15 16:13)
 謹賀新年☆ (2010-01-01 16:55)
 お知らせ☆ (2009-12-31 01:36)
 ご来店ありがとうございました☆ (2009-10-11 01:08)
 はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆ (2008-12-02 00:07)
 ありがとうございました☆ (2008-11-22 02:35)

Posted by ソルト at 11:10│Comments(2)お店の事
この記事へのコメント
1日土曜日にボク空白と、しあわせともちゃんがお邪魔するかもしれません。

もしお邪魔しましたら、うまい酒を飲ませてくださいまし (*^。^*)

http://plaza.rakuten.co.jp/miyamuthu/bbs/

よろしくお願いします。
Posted by 空白 at 2010年04月29日 13:15
空白さま☆
どうもありがとうございます☆
美味しいものを見つくろっておきますので
どうぞ宜しくお願い致します☆
さっと拝見させて頂きましたが・・山形の方ですよね?(笑
ご来店お待ちしております☆
Posted by ソルトソルト at 2010年04月29日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。