2008年08月04日

どぜおさんが来た!

今日は思いがけない人達がご来店~☆

まずは、秋田のキザクラ・キミちゃん☆

こっちに来てるなんて知らなかったから・・




突然のご訪問に ┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・) ウッホ ウッホ!



どぜおさんが来た!


キミちゃんとマーちゃん☆

マーちゃん、料理もスンゴイ上手ですんげいい人!!

マーちゃん大好き☆







ご存じ??Bkade4会、会長のT君も合流

どぜおさんが来た!


(あだし、副会長! すんげろ! 総勢2名のミーティングクラブだけどの・・ケケッ)








その後、T・H君も合流して・・

どぜおさんが来た!

 

(急遽3時から宴会状態・・)






開店して、パタパタしてたら

なんと!


”どぜお様が”ご来店~☆


超!びっくり!!


ほんとはもっと話しでっけ!


ごめんよ☆



どぜおさんが来た!


またの~☆





同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
G.Wのお休みのお知らせ☆
ランチのお知らせ☆
謹賀新年☆
お知らせ☆
ご来店ありがとうございました☆
はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 G.Wのお休みのお知らせ☆ (2010-04-29 11:10)
 ランチのお知らせ☆ (2010-04-15 16:13)
 謹賀新年☆ (2010-01-01 16:55)
 お知らせ☆ (2009-12-31 01:36)
 ご来店ありがとうございました☆ (2009-10-11 01:08)
 はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆ (2008-12-02 00:07)

Posted by ソルト at 02:49│Comments(6)お店の事
この記事へのコメント
名前3つも出来た!!笑
あば暇そうやし、相手してあげてるだけ感謝だよ(^^)珍しく満席??笑
Posted by エロ和 at 2008年08月04日 09:16
エロ和くん おはよ☆
んだんだ、珍しく忙しっけ (笑

暇だば飲みさ来い☆
Posted by ソルト at 2008年08月04日 09:28
きんなはどうも。
いそがしそうで なによりだ。
また行ぐさげの~
Posted by どぜお at 2008年08月04日 10:40
参りました!一緒に飲んでも寝たく茄子!あのイビキ…深夜のメロディーは最強、最悪!マジびびッたし(T_T)
煽屋と違って忙しいから(>_<)
Posted by エロ和笑 at 2008年08月04日 14:10
私もソルトさんの手料理を
早ぐ食べってー!!


いつか、きっと!
I太太さんと食べに行くからねo(^▽^)o

早い時間からも開いてるんですか?
Posted by リサナママ at 2008年08月04日 14:15
どぜおさん おはよです☆
ありがどの~☆
今度来たときは、魚何にもねがったりして!?そうならないようにがんばりま~す☆

キミちゃん おはよです☆
飲まいねぐで可哀想だっけもんの。今度はしこたま飲んでいっての~

リサナママさん おはよです☆
わ~い!うれしー!あだしも会いでー!!
事前に言ってくれれば早い時間から開けますよ~☆
リサナママさんとI太太さんは遠いから大変だよね。ランチでもいいよん☆
でももし夜来るって前もって言ってくれれば、
ピチピチのイケテる子達を揃えておくことも可能ですよ☆うしし
Posted by ソルトソルト at 2008年08月05日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。