2008年05月07日

お休みのお知らせ

煽家は 5月14日(水)と15日(木) を 仕入れの為 お休みさせて頂きます


きっと16日にはデカ真鯛がネタケースを占領している写真をお見せできるでしょう!


(きっと・・・  多分・・・  そうなればいいのおぉ・・・ )




それに親イカも少し狙うつもりです! 勿論、釣れたらUPします


(無謀だ・・・やめでおげ・・時間もってね・・・)



今からその日に向けて特訓です!


(よーし、針結びがら練習すっぞ)



何かはお見せ出来るように頑張ってきます






この前お店に来て下さったカップルの方たちがいて

その方たちもエギングをやるそうでイカ話で大いに盛り上がりました

去年の秋から始められたそうですがかなりはまっていて

5月12日から伊豆へエギング旅行に行かれるそうです

「車中泊で気ままに行ってきま~す」、とおっしゃっておられました


楽しんで来てくださいね☆


(釣れっどいいのおぉ・・・がんばれー! )





同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
G.Wのお休みのお知らせ☆
ランチのお知らせ☆
謹賀新年☆
お知らせ☆
ご来店ありがとうございました☆
はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 G.Wのお休みのお知らせ☆ (2010-04-29 11:10)
 ランチのお知らせ☆ (2010-04-15 16:13)
 謹賀新年☆ (2010-01-01 16:55)
 お知らせ☆ (2009-12-31 01:36)
 ご来店ありがとうございました☆ (2009-10-11 01:08)
 はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆ (2008-12-02 00:07)

Posted by ソルト at 09:27│Comments(4)お店の事
この記事へのコメント
良いイカ情報手に入ったかな!?
まぁ「あの人」なら間違いないのできっとカップルさんも参考になったでしょう!
沢山釣ってくるといいね~!!
Posted by 男鹿の漁師さん at 2008年05月09日 10:54
14,15日は波が高いよぉ~!!
今度、遊びに行くから待っててね。
Posted by 秋田のキミちゃん at 2008年05月12日 17:47
男鹿の漁師さん こんにちわ
すんごくいい情報もらってありがとー!
でも伊豆は台風だっけんね!?
かわいそうに・・
明日行くから待っててねー☆

キミちゃん こんにちわ
結局14日、15日は断念してしまったー!
明日は急きょ男鹿さ行く事した~。
帰り、体力残ってればお店さ寄りでー!!

焼酎ありがとね~。バカ受けだっけ。

泊まる部屋あるから遊び来てね~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年05月13日 16:06
あの焼酎はこの辺に無いし、旨いから醸造元からどんどん仕入れてくださいね!!
俺も一押しの焼酎だから・・
いずれ、時間を作って遊びに行くから待っててちょ~っ!
Posted by 秋田のキミちゃん at 2008年05月14日 12:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。