2008年04月04日

お庭

お庭




                   これはお店のお庭です

       大家さんが 「庭は自分で草むしりしての~。野菜植えてもいいよ~。」 

                   と言ってたので

     「結構広いじゃん! 何植えっがな~☆ トマトにナスに栗の木も植えよ!」

                 と楽しみにしてたのですが



                 よくよく話を聞いてみたら





お庭




                   このスペースだけでした・・



                  久々にギャフンと言わされました



                    (言ってねけどの・・・)


同じカテゴリー(お店の事)の記事画像
G.Wのお休みのお知らせ☆
ランチのお知らせ☆
謹賀新年☆
お知らせ☆
ご来店ありがとうございました☆
はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆
同じカテゴリー(お店の事)の記事
 G.Wのお休みのお知らせ☆ (2010-04-29 11:10)
 ランチのお知らせ☆ (2010-04-15 16:13)
 謹賀新年☆ (2010-01-01 16:55)
 お知らせ☆ (2009-12-31 01:36)
 ご来店ありがとうございました☆ (2009-10-11 01:08)
 はらほろさんと鶴ニイさんご来店☆ (2008-12-02 00:07)

Posted by ソルト at 21:39│Comments(3)お店の事
この記事へのコメント
では、とことん有効利用地下に山芋深く
地上にキューリ、トマトなど♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月04日 22:16
魔法の豆を植えると一夜にして巨大な豆の樹がはえて、空の上の巨人の国から色んな宝物を持ってこれるかも〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2008年04月05日 14:32
藤丸さんへ
あったまい~!
そういう考え方もあるじゃんの!

婆薔薇さんへ
お久しぶりです!
その魔法の豆、あだしさちょうだい!
Posted by ソルトソルト at 2008年04月05日 20:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。