2009年08月04日

今日の1品☆


最近我が家では、夏風邪が流行っています・・・

みなさんは、お元気ですか・・?




取りあえず、Cを摂取しようと思い

浮かんだのが、「ゴーヤ・チャンプル」




お豆腐炒めながら、思い出した

旦那さんのゴーヤ嫌い・・・



今日の1品☆










急きょ変更、「ピーマン・チャンプル」


今日の1品☆









体の中から温めたかったので、酢飯で・・

今日の1品☆







豚飯☆

今日の1品☆







元気が出そうだったので、オレンジ色のトマト購入☆

今日の1品☆









ついでに、黄色のズッキーニも☆

今日の1品☆



明日は、元気になってるといいなあ・・・☆





同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:51│Comments(6)料理
この記事へのコメント
すっきりしない天気が続いたり、夏に入っても涼しい日があったり、うちの子供達も鼻水垂れてますが元気です(^^;
ゴーヤの辛し浸け作ってみました(^-^)/
ハマりそうです♪
教えてくれてありがとうございます(^-^)

風邪、お大事にして下さい(^-^)/
Posted by なっちゃん at 2009年08月04日 07:08
昨日はご馳走さまでした。 夏風邪中だったのかぁ(>д<) にも関わらず、あんな時間までいてしまって、ごめんのぉ!

Aさんエビちゃん飼うになったかなぁ(-.-) その会話の部分だけ記憶喪失のふりされそうだけどの(-_-) 帰ったら確認してみよっと!
Posted by ぴょん at 2009年08月04日 09:22
なっちゃん☆
おは☆子供が鼻垂らしているのはいい事ですね~☆
今朝起きたら、声でねぐで思いっきりハスキーなったっけ!
この声で歌ったら・・・ちょっとかっこいいがもや!?あはは☆
豆腐の味噌漬けも、んめよ
日にちかかるけど
チーズみで、ねっとりなるよ☆

ぴょんちゃん☆
声、渋くなった~!
でも、声でね・・あはは☆
なんか、興味ありそうだっけんね?
色々聞いっだっけもんの
やるとなったら、凝りそうだの~
でもうまいぐいったら、美味しい思いできそうだの(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年08月04日 09:41
このご馳走だったら、風邪の菌、いちころだ~!
さすがだの!(^^)私も風邪ひいたら、
ソルトさんのお店さ、行くが~~!
退治してもらいに~(笑)
Posted by える☆ at 2009年08月04日 21:18
夏風邪は長引くといいます。
疲れを溜めないようにして、お大事にの~(^-^)

自分もだなぁ・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年08月04日 22:26
える☆様☆
そんな時にはチオビタ5本つけまっせ!
きっとチオビタが治してくれるはず・・(笑
栄養剤、売るほどあんな・・
皆、気使って持って来てくれんなんけ・・
ご来店してくれたお客様には、10本御進呈
強化月間中!(笑

ニイさん☆
ニイさんこそ、気ィつけねば!
何も考えずに・・ゆっくり休んで・・チオビタ飲め(笑
お中元で贈るから!
・・・潮風さんが(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年08月07日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。