2010年09月04日

枝豆サラダ☆

枝豆が残っていたので・・・

蒸したジャガイモと一緒につぶして


枝豆サラダ☆








こんなのやあんなのを入れて

枝豆サラダ☆


枝豆サラダ☆



枝豆サラダ☆








ドレッシングで和えてみました

枝豆サラダ☆









完成☆

枝豆サラダ☆






枝豆サラダ☆











最近「酵素」という言葉をよく聞くようになって

できるだけ取り入れるようにしています


果物や野菜をミキサーに入れて作るジュースは

簡単なので毎日飲んでいますが

これを飲むようになってから便秘が治りました☆




枝豆サラダ☆


これはグレープフルーツとバナナとオレンジのジュース☆

絞りカスも一緒に飲むから最初は違和感あるけど、なれれば平気☆


近所の奥さんに教えたら、速攻ミキサー買ってきて毎日飲んでるって(笑

やっぱり便秘が治ったって言ってた


その奥さんが言うには「最近のミキサーはカスがあまり残らないのよ」って・・・

ミキサーも進化してるらしいよ









同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
今日の1品☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 今日の1品☆ (2010-09-02 23:11)

Posted by ソルト at 12:28│Comments(6)料理
この記事へのコメント
ミキサー買いに行かなきゃ♪
夜中の通販で紹介されてるミキサー魅力的なんだよなー(^^ゞ
酵素で錆びないように♪ですね♪

デザート的なサラダですね(^O^)
Posted by アド at 2010年09月04日 12:41
ひゃ~~

最後にソフトクリーム風になるなんて全くの想定外だよ

ソルトさんのセンス・・・すご~~!!
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年09月04日 12:43
あんなものやこんなものが入ってる
枝豆サラダ、美味しそうだ~~!

「酵素」いりのジュースも健康的~!
体の中から、綺麗になるって感じだの~!(^^)
Posted by える☆ at 2010年09月04日 13:04
うわ~
アイスみたい
かわいいサラダですね~
あんなのや
こんなの入れて~(笑)

その盛り方はへらかなんかで?
\(^O^)/スゴ~
Posted by はるる at 2010年09月04日 13:32
昨日はどーもくんでした。

超〜楽しかったし( ´艸`)
超〜おいしかったです(*´∇`*)

久しぶりに幸せいっぱいになったよ〜

今度はイケメン連れていくから、おまけの三万お許しを〜(笑)

また、なっても行きます♪
Posted by ミカッチ at 2010年09月04日 20:01
アドさん☆
うちも新しいミキサー欲しい!
夜中ミキサーの宣伝してんな?
今度見ねまねの(笑
デザート的だが?

はあと♪さん☆
みんなデザートさ見えるみでだの~
実はイメージ的に、OOO塔みでしでがったなんけど
うまくいがねっけ(笑

える☆さん
そろそろ内側から改革していがねど
やばくなってきた(笑
そんなお年頃だ(笑

はるるさん☆
あんなのやこんなのやほんとは・・・
そんなのまで~!?
いれでがったけど、やめといた(笑
ヘラで一気にやってみた

ミカッチ ・OO子さん☆
こっちこそ、笑わせてもらったー!
おもしぇっけ~!
実はラブラブじゃん
んだ!のあのカップルにも負けてないよ~(笑
・・・ほんとでイケメンだろの~
Oニイさんでねやの~?(笑
またの~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年09月05日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。