2009年07月16日

ぷりん・・失敗!


ジャンボ・プリンを期待されてた皆様☆

申し訳無い!

失敗しました!

あっはっは☆



自分の中でトロトロと固めの中間を狙っていたのですが・・

見事に失敗してしまいました!


こんなんなっちゃいました☆



ぷりん・・失敗!



やはり、ジャンボにするには硬めにしないとだめですね

何事も、足腰しっかりしなくては(笑

外側しっかり、中とろ~りプリンを狙っております☆

また、頑張ります!








ゴーヤと人参のからし漬け・・・

最近のマイブーム☆

ぷりん・・失敗!








ぷりん・・失敗!





旨いから、やってみて~☆


ぷりん・・失敗!


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 00:09│Comments(10)料理
この記事へのコメント
からし漬けにする前は、塩揉みしてからですか(^^;
ゴーヤと人参の色合いが綺麗♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年07月16日 00:19
その大きなプリンソルトさんおひとりで食べたとか?!^^;

からし漬け。。早速やってみたいです♪
やっぱ庄内はからし漬けですよの^^
Posted by アドアド at 2009年07月16日 00:44
なっちゃん様☆
人それぞれやり方はあると思いますが・・
私はそのままぶっこんじゃいます!
色々試してみると、結構ヒットするものがありますよ!お試しあれ!

アド様☆
食べらいねっけー!(笑
半分残した・・腹くっっじ!  
 (・・って事にしておいて 笑

味噌漬けもんめよ☆
豆腐、チーズ、卵黄んめがら!
あっさり漬け、レタスもいいよ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年07月16日 01:15
なるほど!
ゴーヤのからし漬 ありかも。
Posted by 夜のジョニー at 2009年07月16日 06:46
ジョニさん☆
ジョニさんとこでやってみたら~?
そのまんまじゃつまんないから、中に何か詰めて漬けてもおもしろそ~☆
Posted by ソルト at 2009年07月16日 09:32
ジャンボプリン♪旦那が見たらそのまま食いつきそうだぁ~爆

家でプリン作ると、固まる前に、待ちきれなくて飲んじゃってます(^^;)ゞ

アホな旦那です照
Posted by ∞花小路優∞ at 2009年07月16日 09:42
大きすぎる人が仰向けになったときみたい。
なにごともほどほどってことで・・・
Posted by とーしろ at 2009年07月16日 12:50
そのプリン、それはそれでいけるかも!
豆腐風プリン・・・とか・・・だめ?(笑)

ゴーヤと人参の辛子漬け、いいかもだ!
今度、つくってみよう~(^^)
Posted by える☆ at 2009年07月16日 14:16
∞花小路優∞ ちゃま☆
ちょー!うげだ!!
プリン飲む人・・・うげる~!
そいだば、毎日おもしぇやー(笑
・・・しかし、よくよく見ると「花小路」ってすんごいHNだの~
・・HNだろ・・・??(笑

とーしろさん☆
大きすぎる人ってあだしの事でねやのー??(笑
夜中、イタメールすっぞー!
これはぜひ追及したいテーマの一つだ!
バケツプリン食べで~!

える☆様☆
豆腐風ぷりん>豆腐みでに見えっがな~?見えるがもー(笑

あたしも、今度挑戦してみで漬物の食材あんなんけど・・・ちょっと勇気いる(笑
フルーツ系とか・・どげだろ?
Posted by ソルト at 2009年07月17日 01:11
HNですよ笑
名づけ親は・・・ガジラさんという一風変わった人です爆
Posted by ∞花小路優∞∞花小路優∞ at 2009年07月17日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。