2008年12月13日

試作品☆

来週からのご予約に向けて少し試作作り

今日は生春巻き☆

試作品☆

試作品☆

試作品☆

(ちょっとソースがゴテゴテしすぎかな~?)






エビとチャーシュー入れてみた

試作品☆

試作品☆





付け合わせのゴボウの素揚げ

試作品☆

試作品☆

(これがんまいんだな~☆)







ソースはチリソースと・・・

試作品☆

(初めて食べたけど、これヤバイ!はまりそ~)







ゴマ豆腐で作ってみたソース・・・

試作品☆

(ゴマで作るより軽い感じ)





味噌マヨにコショウ・・・

試作品☆

味噌マヨはよく作るけど、プラスコショウはこの前エゾリスさんから教わったもの☆美味しかったよ☆





作ったら食べてみないとね☆

いただきまあ~す☆モグモグ・・・・・・ん!?







ポン酢の方が・・・うめ~や!(笑

















同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 14:41│Comments(9)料理
この記事へのコメント
生はるまき大好き~
ソースはたっぷりのほうが
美味しい~
盛りつけもすごく
きれいです
Posted by 欽肉マン at 2008年12月13日 15:17
ソルト様:美味しそう!いいですねぇ、見栄えも華やかだし。お客さんも喜んでくれること間違いなし。
Posted by とーしろ at 2008年12月13日 17:20
ボリュームがすごい(^^)
一見春巻きに見えないです。
見た目も楽しめていいですね!
Posted by だらックマ at 2008年12月13日 19:11
すごい(゜o゜)

生け花みでだっ(・o・)

食べる前に写真に撮る価値あり(^○^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月13日 21:15
初めまして。こんばんは。

生春巻き、お店のメニューにのってると
必ず頼んでしまうものの一つです。
こんな素敵なのが来たら
ガシガシ写真撮っちゃいそうです(^^)
いや、撮ることも忘れていきなり
バクバクッと食べちゃうかもです♪
ゴマ豆腐で作るソース珍しいですね。
Posted by vege(べじ) at 2008年12月13日 21:53
生春巻、おいしそうです。
デコレーションもすごいよ。

胡麻豆腐ソースも食べてみたいです。
味噌マヨ胡麻はよくやるけど、こしょうも真似してみますね。
Posted by 酒やの嫁 at 2008年12月13日 22:26
生春巻き私も大好き(^。^)
これは1口ではいけないね・・・!
ゴボウって揚げると美味しいよね~♪
ゴボウチップス子供達も大好きです!
Posted by なっちゃん at 2008年12月13日 22:58
筋肉マンちゃん こんばんにゃ☆
ソースはたっぷりのほうが美味しい~>
大変参考になります!有難う御座います!
おまけに褒めてもらったりなんかして・・・
何から何まで・・ありがとう!

とーしろさん こんばんにゃ☆
ほんと!?良かった~☆
何か少し自信ついたかも!?
いっつも自問自答してる・・「これでいいのか?これがベストなのか??」って・・・
皆のコメントはすごく為になる☆
ありがとう・・☆

だらックマちゃん こんばんにゃ☆
いっつも量が多い!って言われてしまう・・
だってお腹いっぱい食べて欲しくて・・・
でも自分に置き換えると「そんなに食べれねー!」って思うんだけど(笑
量を減らしていくのは、今後の課題です(笑
ありがとね☆

にいさ~ん こんばんにゃ☆
んだ!花、活けるみっでズボズボどやってやった(笑
お花習っておけばいいっけっちゃ~
全て我流だからガチャガチャしてる(笑
でも、ちょっとした何気ない事がヒントになったりすんなやの!
うぅ~ありがど~☆

vege(べじ)さん こんばんにゃ☆
やっぱり女性には生春巻き好評ですね☆
大変参考になります!
デザートも多分近々載せると思いますので
又ご意見いただければ大変うれしいです!
ゴマ豆腐ソースは、たまたま冷蔵庫にあったので作ってみました(笑
コメ、ありがとです☆

酒やの嫁さん こんばんにゃ☆
ほんと!?いい!?
良かった~☆
ほんとは、作るのは洋系の方が好きだったりする(笑
食べて欲しいのがいっぱいあったりする!
事前に連絡してもらえれば、いっぱい作っておく(笑

なっちゃん こんばんにゃ☆
ゴボウチップスうまいよね~
私も大好きだよ~☆
Posted by ソルトソルト at 2008年12月14日 00:45
ごぼう、うまいですよね! なんにしても好きだ。
三角みたいな飾り切りの解説、おらのblogに載せといたぞ。 
最初、きゅうりでやってみれ。失敗してもサラダにGO。
Posted by とーしろとーしろ at 2008年12月14日 04:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。