2008年11月19日

昨日の1品

昨日はこんな物作りましたァ


高野豆腐と巾着の炊き合わせ

昨日の1品

(巾着の中身はなんだろの?)








手羽先甘辛煮

昨日の1品

(はちみつとお醤油とちょっとのニンニクで煮てみた。出す時も一回網で炙って・・・)








昨日の1品

(こげなったっけ)









焼きサバ押し寿司
昨日の1品

(これは旦那さんがら駄目だしもらった。もっと重石しねばだめだど!

 あだし、乗ってれって言わいだ。 確かに、重でがらの・・・)





今日は定休日なので、これからお店の雑用仕事

しかし、今日はさんみっちゃ~

お風邪など召さぬように☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 11:35│Comments(8)料理
この記事へのコメント
どれも美味しそうな逸品ですな~
やはりこれらには熱燗が一番合うかな?
Posted by ざいご at 2008年11月19日 11:48
巾着はいつも最初に手に取ってしまいます。
中味が楽しみなんだよね。(*⌒▽⌒*)
Posted by さくら at 2008年11月19日 12:14
寒いときには、こーゆーお品がほしくなるよね〜
味が染みてて、んまそだなぁ〜
Posted by 藤丸 at 2008年11月19日 12:59
ざいごさん ちわ~☆
熱燗、いいの~!飲んでんめなは、やっぱり
日本酒だの~!冬メニューは、熱燗さ合うよんだなもう少し考えっがな~
おでんとか、煮物とかいいの~☆

さくらさん ちわ~☆
んだんだ、わがんねなが又いいなやの~☆
餅入りも密かに好きだ~
食べた時に御汁がじゅわっと出てくんながまたいいなやの~☆
Posted by ソルト at 2008年11月19日 12:59
藤丸さん ちわ~☆
こういうなは、1晩おくと味染みてんめの~
鍋もいい季節だ☆鍋食ってっど幸せなる☆
寒くなってきたの~
風邪引くなよ~☆
Posted by ソルト at 2008年11月19日 13:05
どのお料理もおいしそう~
一度空弁のサバの押し寿司食べたけど
サバは脂があっておいしかったです
押し寿司て力いるんだね・・・・汗
Posted by 欽肉マン at 2008年11月19日 18:16
うまそうだっちゃー(^O^)/

手羽なんか見てるとヨダレたまってくる(*^。^*)
また飲みさ行きまーす。そして、ごっつおペロリとたいらげさせてもらいますヽ(^。^)ノ
Posted by 鶴ニイさん at 2008年11月19日 20:12
やってしまった!昨日飲みながら打ってたら
画像消してしまった↓あちゃ~

筋肉マンさん ちわ~☆
重石足りねぐで、サバがポロッと落ちるなんけ。それでは、ダメだって言われてしまった!やっぱあだし乗んねまねがも(笑

鶴ニイさん ちわ~☆
ありがと~☆じゃその時まで色々考えておくからの~
また、ペロッと行っちゃって☆
Posted by ソルトソルト at 2008年11月20日 14:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。