2008年10月22日

お試し品☆

サンマと白菜漬けがあったので、何か1品作れないかと思案中・・


お試し品☆






ちょっと漬けして・・

お試し品☆





針生姜とシソと一緒に巻いてみた

お試し品☆




焼いて・・パクっ!


・・・・いけるんじゃない!?

お試し品☆


後で旦那さんに実験台になってもらお~っと☆








鶏のむね肉で・・・

お試し品☆








鶏ハム完成! 今日のお通しでーす☆

お試し品☆











グレ スペシャルⅡ・・潮風さんにもらっちゃった☆


お試し品☆


こんなに良くしてもらって・・・後が怖い(笑










にしんさん がハマッテるというミリヤ借りてきた






後で聞こうっと☆

お試し品☆









後は、最近私がハマッテる・・・


お試し品☆








最近県外の方にお会いする事も多くて、よくお土産頂きます

お試し品☆

福島の方に頂きました








こんな感じ

お試し品☆







んまい!

お試し品☆






これは九州の方から

お試し品☆

九州で・・・たこやん!?






ま、いっか!

お試し品☆







お試し品☆




もらっておいて、なんだけど・・・これ、微妙・・・(笑


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:23│Comments(12)料理
この記事へのコメント
え~っ(゜o゜)
竿、もらったんですか~?

「たこやん」微妙のコメント、なかなか正直でよろしい(^○^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年10月22日 02:04
白菜の漬け物とサンマで作った一品☆
考えましたね(b^-゜)
私が、実験台になりたいくらいです(*^ー^)ノ
Posted by リサナママ at 2008年10月22日 08:27
鶴ニイさん こんにちわ☆
「無期限で貸す!」っては言ったっけど、もらったも同然!彼等は今日粟島さ行った!
あだしは、忙しくていがいねっけ・・・

たこやん、青のり合わねっけ・・
ままどおるは、んめっけ!

リサナママさん こんにちわ☆
もったいねっていう主婦の感覚は大事だよの☆何かさ使わねば、って考えてしまう
結構周りの人とか、仲良くなったお客さんとか実験台なってもらってる。
自分ではわがんね時あるもんの
Posted by ソルト at 2008年10月22日 13:18
サンマの美味しそう^^

鶏ハムたまに作ります^^
結構小さくなっちゃいますよねぇ~^^;
Posted by アド at 2008年10月22日 13:53
ソルトちゃんらしくて、えぇでぇ〜( ´艸`)

斬新な組み合わせも
微妙な感想もウププ
Posted by 藤丸 at 2008年10月22日 14:48
あぢぁぁ!今日って店休みじゃんね(_´Д`)ノ 残念! 飲みたい気分だったのだ。
Posted by ぴょん at 2008年10月22日 17:37
こんばんは~!
この前はありがとうございました!
秋刀魚おいしそうですね
(^○^)
中身の具をチーズ&しそや
明太子にするのもうまッ!ですよ~★
鷲のオススメです鯛
ちなみにミリヤ大好きです。。
切ない詞がGOOD!!
Posted by 姫 at 2008年10月22日 18:34
グレスペいちゃ~!ミリヤいぐね~(*^-^)bぐっとくるなや~!
Posted by 見欠にしん at 2008年10月22日 19:30
そうそう! 加藤ミリヤの最後のILOVEYOU いいっけよσ( ̄∇ ̄ ) とても18才とは、おもわいね! 昨日はおとなしくスイーツデコ作成して、失敗し、手うぢシリコンだらけなって、1人であたふたってだぴょんさ( ┰_┰) 第一号デコ持って、土曜にでも行きまぁす! うひょひょ。 今日はバイト頑張ってくる(_´Д`)ノ
Posted by ぴょん at 2008年10月23日 17:43
そうそう! 加藤ミリヤの最後のILOVEYOU いいっけよσ( ̄∇ ̄ ) とても18才とは、おもわいね! 昨日はおとなしくスイーツデコ作成して、失敗し、手うぢシリコンだらけなって、1人であたふたってだぴょんさ( ┰_┰) 第一号デコ持って、土曜にでも行きまぁす! うひょひょ。 今日はバイト頑張ってくる(_´Д`)ノ
Posted by ぴょん at 2008年10月23日 17:43
同じコメント二回も…もうすわげねぇです(_ _;) 今日も1日お疲れさまでしたぁ!
Posted by ぴょん at 2008年10月24日 01:13
アドさん こんばんにゃ~☆
鶏ハムちっちぇぐなるの~
んでも、ジューシーでんめのー!
市販のハムより、全然んめの!
ちょっと時間かかるけど、応用も利くし結構お気に入り☆

姫ちゃま こんばんわ☆
この間はどもの~☆中々おもせっけ!
今度またお話しよのー!
チーズ&シソ、明太もんまそだの~
何かあったら又教えてちょ☆

にしんさん こんばんにゃ☆
いいべ~☆潮風さん、ちょーいい人!
今度紹介すっが!?ケケッ☆
ミリヤいっけの!借りてまで聞いた事ねっけんども、又別な借りてしまうがも!?

ぴょんちゃん やっほー!!
デコデコ見たいー!!待ってるぜい!!
ぴょんちゃんもミリヤ聞くなが。もっとお勧め教えて~
もっとぴょんちゃんとお話してみで~☆
お疲れさん☆
Posted by ソルト at 2008年10月25日 00:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。