2008年10月14日

お土産作ったよ☆

今日はこれから、お客様がお見えになります☆

今頃こちらへ向かっていることでしょう



お土産を持っていって欲しくて、今日の昼デザート作りました






カボチャ、蒸して


お土産作ったよ☆








裏ごしして

お土産作ったよ☆








クリームチーズなんかを入れて



カボチャの一口チーズケーキ☆

お土産作ったよ☆








人気メニューの豆乳プリンと一緒に

お土産作ったよ☆






黒蜜、ちょこっとかけてね☆

お土産作ったよ☆


(ごめんよ、スポイト壊れて黒蜜少ししかはいんねっけ!そのままでもんめがらや!)









こうやって、持って行ってもらうべし☆

お土産作ったよ☆







これは、姫ちゃんの為に作りました☆

初めて作ったから、味の保証はできないけど・・・

喜んでもらえたら、うれしいです☆









彼らを待ち切れず・・・飲んでます☆

お土産作ったよ☆








待ってるから、安全運転で来てね☆









同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 23:45│Comments(10)料理
この記事へのコメント
こういったお土産もイイですね~
ケーキもプリンもんまそうです♪
それにしても南瓜のチーズケーキって初めて見ました。。。
Posted by ざいご at 2008年10月15日 01:00
おはようございます
o(^-^)o
お土産 ありがとうございます!!
すごく嬉す!!
あたしも行きたかった。。。
仕事が休めないー(T_T)
奴ら 羨ましい限りです 笑
ほんとにありがとうございます(^O^)/
カボチャのデザート大好きだから楽しみです
(´ω`)
Posted by 姫 at 2008年10月15日 09:15
ざいごさん こんにちわ☆
チーズとカボチャ、合いそうだったから作ってみた。自分なりのレシピで作ってみたから、味の方はちょっとおっかねけど(笑
ちょこちょこおすそ分けしてきたよ。
反応が気になる・・

姫ちゃま こんにちわ☆
結局彼ら、寝ないで行ったよ(笑
きっと後半釣りにならないはず・・・
おまけに雷鳴り始めたし・・

でも、昨日はおもせっけ!
また盛り上がりたいな~
勿論今度は姫ちゃまも一緒にね☆
Posted by そると at 2008年10月15日 15:33
ソルトさんこんにちは(^.^)
デザートおいしそう~!
豆乳プリンは、牛乳の代わりに豆乳を使うんですか?
かぼちゃのチーズケーキのレシピ聞きたいです!
Posted by なっちゃん at 2008年10月15日 15:53
ソルトさん、おすそ分け有難うございました♪
先程皆で食べたら歓声上がりました~♪
メッチャおいしいです!
濃厚な味が最高!南瓜とチーズ合う合う♪
久々美味しいデザート食べた気分です♪
有難うございました♪
Posted by キョン at 2008年10月15日 17:11
うまそーだのぉ(●^o^●)

一口サイズだば何個食えるかなー?(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん at 2008年10月15日 22:49
おはよーございまーす
さっそくいただきました!
ソルトさん 天才。。。
とろけました(・▽・)/
魚旦那もいろいろご馳走になったみたいで
ほんとにありがとうございました
鷲も行きたいだに~!!!
Posted by 姫 at 2008年10月16日 09:14
おはようでござります(*・ω・)ノ

昨日は、本当にお世話さまですた(^ー^)
楽しいト~クに、美味しい料理まで頂いて☆
・・・お土産までいただいて(^ー^) 感謝☆
御夫婦さまには大変・感謝ですぅ~( ̄▽ ̄)

次回は釣場でト~クバトルを楽しみましょう☆
・・・早く一緒に釣りっこしましょっ☆
Posted by 魚心 at 2008年10月16日 09:52
ホンットお世話になりました!!!

感謝の一言でがざいます☆

早く釣りっこしたいですねぇ~ ワクワク♪
Posted by へいちゃん at 2008年10月16日 17:03
なっちゃん こんばんわ☆
そうです、豆乳を使います。
まったりしてでなめらかだよん。
今度食べさせてあげるよん☆
カボチャのケーキは、ごめんレシピ無し!
舌の感覚だで!

キョンさん こんばんわ☆
気に入ってもらえて、良かった~☆
ちょっと、おっかなびっくりだったな。
スペシャリストにそう言ってもらえると
励みなる!サンクス!!

鶴ニイさん こんばんわ☆
わんこそばみでに、何個いけっが挑戦してみっが?明日大量生産しておくがな~
うしし☆

姫ちゃま こんばんわ☆
夕方、姫ちゃまのブログさコメント書いてる途中でお客様来てしまって、消えてしまったっけ・・かなすい
喜んでもらってうれすィよお~
今度遊ぼうね☆楽しみにしてるよ☆

魚心さん こんばんわ☆
ほんとでおもせっけー!
話たりねっけの~あっと言う間の時間切れだっけ!
又会おうねー!楽しみしてるよー!

へいちゃん こんばんわ☆
おもしぇっけの~☆色々教えてくいでありがとの~☆
又ぜひ一緒飲みでもんだ!
へいちゃんとは、歌の話でも盛り上がれそう!今度へいちゃんの歌聞いてみでの~
又会おうの☆
Posted by ソルトソルト at 2008年10月17日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。