2008年08月13日

今日のお通し

今日のお通しは


夏野菜達の冷たいお浸し

今日のお通し


お酢を少し入れてさっぱりと仕上げ、器もキンキンに冷やしてみました








今日のお通し

これは、ジャガもろこし

バター風味に黒コショウがきいています






野菜が美味しい良い季節です☆


(ほんとは違う!餌取りばっかりいるやんだ時期だ!)


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 23:57│Comments(4)料理
この記事へのコメント
みょうがとっても、おいしそうですね。夏野菜盛りだくさんでおいしそうですね。
Posted by eternity at 2008年08月14日 00:24
eternity さん おはよです☆
ミョウガ、んまいですよね~。
私も大好きで、ポリポリかじってます。
野菜レシピもう少し増やしたいです☆
Posted by ソルト at 2008年08月14日 06:50
おはよっさん♪
ソルトちゃんのホンネが、大好き
Posted by ちゅぼ丸 at 2008年08月14日 08:01
ちゅぼ丸さん こんばんわ☆
気に入って頂けたら光栄です☆ケケッ
Posted by ソルトソルト at 2008年08月16日 02:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。