2010年08月12日

今日の出来事☆

今日は予約が入ったので、お休み返上でお仕事させて頂きました

ありがたや~ありがたや~☆

今日の出来事☆












久々に、男鹿のだんでぃーさんの声が聞けてうれしゅうございました☆

携番代わったら、即!!を基本でお願い致します(笑

(1か月もたってがら、連絡すんなでー!)




今日の出来事☆


今日の出来事☆









今の時期暑いから、ケーキはお休みさせて頂いてます☆

(涼しくなったらの~☆)

今日の出来事☆

今日の出来事☆







同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 00:01│Comments(3)料理
この記事へのコメント
行きたいです
ソルトさんの美味しい料理て一杯

今年はアオリ頑張ります
Posted by グルメ部長 at 2010年08月12日 09:01
風邪、治ったが?
Posted by どぜお at 2010年08月12日 09:16
グルメ部長さん☆
そろそろだよ~、がんばんねばの~(笑
でも今年は、親してる人も少ないし・・・
エギンガー少ないかも・・・!?
いや、甘いの(爆
磯であったら、宜しくの~☆

どぜおさん☆
誰がら聞いたな???
最近会ってねなさ・・・

妙に、こえなんけど・・(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年08月14日 01:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。