2010年06月19日

ミカッチ☆

イワシが釣れてるみたいで、ちょこちょこ頂きます

釣りたてのイワシは綺麗な色です


ミカッチ☆

(おまけに、プリプリ~)










夏のおでん☆

出汁の氷をしいて、上から出汁のジェルをかけてみました


ミカッチ☆









ヒラメを茹でたレタスで巻いて蒸しました

中心にはおしんこを巻き込みました☆

ミカッチ☆






夏の定番、胡瓜のソースと梅肉で・・・

ミカッチ☆










今日はミカッチがランチに来てくれました☆

久々会ったミカッチは少し大人のレデーになっていたような・・・いなかったような・・・(笑



ミカッチの口から難しい単語がでてきて、少しビックリ・・・(笑


(カミカミだったけど・・・笑

 でも皆がカミカミだったよね(爆))






半年後には英語までぺらぺらなミカッチに・・・なっているかも!?

(それは、ね~な~(笑))






ミカッチの意外な1面が見えて・・・

なぜかとても彼女が・・・愛おしかった(笑

(実はすんげめっこいんだや、ミカッチって☆)



がんばれ、ミカッチ☆


同じカテゴリー(料理)の記事画像
チョコケーキ☆
明太ポテトピザ☆
デザート☆
あんかけ☆
本日の釣果☆
枝豆サラダ☆
同じカテゴリー(料理)の記事
 チョコケーキ☆ (2011-01-19 23:42)
 明太ポテトピザ☆ (2011-01-06 22:22)
 デザート☆ (2010-11-20 01:02)
 あんかけ☆ (2010-11-06 22:18)
 本日の釣果☆ (2010-09-10 23:49)
 枝豆サラダ☆ (2010-09-04 12:28)

Posted by ソルト at 01:11│Comments(3)料理
この記事へのコメント
昨日はどーもくん。

ありがとうございます♪
しかし、姉さん。よいしょ!しすぎ〜
誉められなれてないから動揺しますよ(笑)

ホント楽しかったです!
スイーツすんげ超〜うまでした!
日本代表については勉強なったよ(o^−^o)

また遊びに行くので、かまってください(-゜3゚)ノ
ありがとう〜
Posted by ミカッチ at 2010年06月19日 09:45
鰯、食いで~鰯食ってるマグロも釣りで~
Posted by 身欠きにしん at 2010年06月20日 07:31
ミカッチ☆
解らない事があったら、ママに電話して!
何でも答えてくれると思うよ(笑
今度はこっそり陰から写真撮りに行くよ(笑
その内ママと食べに行くからね~☆
若い男の子のいるとこ、案内してね~(笑

にしんさん☆
マグロ・・残念だったの~
次、がんば!
いっぺ釣ったら、捌く手伝いさいぐがら
研いで待ってる(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年06月21日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。