2009年06月22日

ダイワ大会(表彰式)

6/21(日)の「ダイワ・スーパーバトルカップ・チヌ」☆

大会当日、しっかり 海友会 も鵜澤プロと一緒に記念撮影させて頂きました!


ダイワ大会(表彰式)


左上から、

 潮風さん 、H君、 TN 、

 ソルト、鵜澤プロ、海友さん、沖荒すーさん☆


(何回か撮ったがら、実は足プルプルしったなや)











待機中は雑談タイム☆

ダイワ大会(表彰式)





ダイワ大会(表彰式)







バッカンの中でお魚達も、待機中

ダイワ大会(表彰式)








竿の貸出しあんな、知らねっけー!

ダイワ大会(表彰式)

(さすが、ダイワ!太っ腹!)









今回3位のYさん☆


ダイワ大会(表彰式)

(絶対釣ってくるもんの~すごいな~☆・・・3位残念だね)






1位と2位の方☆

ダイワ大会(表彰式)

(後ろからのショットでごめんなさい・・・決勝頑張って下さい!)








毎日、忙しいんだろ~な~。

お体を大切に・・・

ダイワ大会(表彰式)









プロの話は聞いてて楽しい☆

ダイワ大会(表彰式)

(みんな真剣だの~)








全員での集合写真


ダイワ大会(表彰式)






「はい、チーズ」で1番いい顔☆

ダイワ大会(表彰式)






お疲れさんでした~☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:56│Comments(6)その他
この記事へのコメント
隣の人に優勝もってかれたー( p_q)エ-ン
二冠達成出来ず残念
Posted by H君 at 2009年06月23日 08:36
お疲れさまです!

足ぷるぷる、させだな 俺のせい?

高校の時 写真部の部長!だったんけど!!
Posted by 磯師 at 2009年06月23日 11:14
俺もだんだいうぎぢりほんきですっがのや!!!
ん???その前にマグロのリール調達が先???
Posted by ぼんぼの主 at 2009年06月23日 18:05
H君 にゃ☆
ほんとでやー!
(何で聞こえねっけがのー!)
悔しいけど・・次だ、次!
まず、7月1日頑張って!
サバ男さんによろしくね(笑
色々聞いてこいよ~!

磯師さん にゃ☆
あはは・・は・・

んだ!おめのせいだ!
足ぷるぷるしったなんぞ!
つれがったなんぞー
ちなみにおめの写真却下で、Kちゃんの写真のっけだ!
写真部部長!?・・・一人しかいねがったなんが(笑
又機会あれば、飲み行こうの~☆
(社交辞令だけどの・・・爆)←ウソ笑

主様 にゃ☆
ルアーだけだったな?
スペシャリストじゃん!!
あだしはルアー覚えたくて、もんもんった(笑

マグロもすんな???
すんげー!
マグロって何番くらいですんな?

最近釣りしてねー
海もいいけど、川はさらに癒される・・・☆
Posted by ソルトソルト at 2009年06月24日 01:10
おはようございます(^O^)昨日はまたも遅くまで居座ってしまってすみませんでした! 姉さんの髪の真相がわかってすっきりした(^_^;) あれから二軒目行って2時過ぎに帰ったぴょんさ。
また、未来のみこさんと行きまぁす!
Posted by ぴょん at 2009年06月26日 09:50
ぴょんちゃん☆
返事遅くなってごめんよ~!
あいかわらず・・・つえの・・・
あだしだば・・死んでる・がも!?
みこさんともっとこんつめで話しでー(笑
また、連れできての☆
Posted by ソルトソルト at 2009年07月03日 01:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。