2009年05月31日

鵜澤名人からのプレゼント☆

27日から、鵜澤名人が庄内入りしていましたが・・・

そのときに釣った黒鯛 をプレゼントして頂きました~☆




これが、それ!

これは最高んめや!!

(真鯛はTNが飛島遠征に行って釣って来た、1番小さいお土産で~す☆やったね!オメオメ!)

鵜澤名人からのプレゼント☆







鯵も鵜澤産!


キザクラKちゃんのも入ってま~す☆

「俺のは・・1番小さいやつですんで・・・」

Kちゃんは、すんごい謙虚な方で・・・女子好感度UP中(笑



鵜澤名人からのプレゼント☆

(何気にキティーちゃんのポーチ持ってんなもめっこいなや~☆)







鵜澤さん、覚えてくれててありがとーございます☆

ご来店、お待ちしてま~す☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:01│Comments(7)その他
この記事へのコメント
釣り業界や釣り番組でも、あの超有名な鵜沢名人からの頂き物ですか???凄い(@@"
Posted by ももたろ at 2009年05月31日 10:19
こんにちは!初めまして。

鵜澤さんが立ち寄ったんですね☆彡
しかもお土産付きで、、、羨ましいです。
Posted by やむちゃ at 2009年05月31日 21:23
ももさん にゃ☆
んだ~、あの鵜澤さん☆
去年庄内さ来た時、名刺渡しておいたら覚えててくれて・・うれしっけ~☆
今回は残念な事にご来店は無かったけど、
次はぜひ!と願っております☆

やむちゃさん にゃ☆
今回ご来店は・・ありませんでした(泣
今回の取材でナビを務めたキザクラのKさん経由のプレゼントです
でも、お店の事は覚えててくれてたので次回はぜひ!と思っています☆
Posted by ソルトソルト at 2009年06月01日 00:34
お久です!
鵜澤さん!あの由良の餌取りから・・・
さすがだぜの(^_^;)
俺は昨日、フグがら心折らいだし(T_T)

飛島の釣果も聞がねってもわがっろ(泣)
水温低下でした・・・
真鯛ちゃんに会いたいよ~(>_<)

とりあえず近々お店いきま~す!
Posted by N社勤務釣り師 at 2009年06月01日 17:02
N社勤務釣り師さん おは☆
折らいだ?・・・負けるな!誰でもぶつかる事だ(笑
飛島、残念だっけの~
折角、行ったなさ・・・次回がんばっての!
昨日久々、Nっち来たっけ☆
心なしか、顔少し痩せたような気したけど・・・
気のせいだ?(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年06月02日 08:23
気のせいだや(~_~;)

※でも痩せようと、歩いてるらしいけどね
Posted by N社勤務釣り師 at 2009年06月03日 17:16
N社勤務釣り師 さん にゃ☆
また、始めたなが~?
見さいがねまね(笑
っちゅうが、あたしも一緒あるがねまね(爆
パパ、痩せたっけもんのー
この前来た時、うれしがったなんが自分で言うっけ(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年06月04日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。