2009年05月29日

禁断の恋だの~☆



左のH君 

まともなんだけど・・・

禁断の恋だの~☆



真ん中の潮風は、右のTNに・・「好きだよ・・・♡」

TNは潮風に「俺は・・愛してる♡」


・・・って、ほんとでマジで言ってた!!


(顔、マジ!笑い無し・・・ 周りどうせば・・・・?みでな(笑))


おがしろ!おめがだ!! (爆! 爆!


これからも、どんどん愛をはぐくんでいってくださいね(笑

影から、応援してます・・・(笑




Posted by ソルト at 01:35│Comments(5)禁断の恋☆
この記事へのコメント
俺もこの二人好きかも・・・(照)

もちろん、H君もタイプです。
あ、おたくの旦那様も・・・(笑)

秘密にしててね(爆)
Posted by 男鹿の漁師 at 2009年05月29日 18:30
でたっ(^O^)/

キャンディーズ、色男バージョン(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年05月29日 21:39
昨日は御馳走様でした。
またなんか獲れたらもっていきます。
それにしてもそんな関係だったとは(爆×2)
Posted by H君H君 at 2009年05月29日 23:17
三角関係でなくって、いがったの〜(^-^)
もしそうだったら・・・どろ沼だったかも!(爆)
Posted by える☆ at 2009年05月30日 00:06
あにゃ☆ にゃ☆
もちろん、誰にも言わないわ
ここだけの話ね(笑
気になる人がいたら紹介するから
あとでタイプ教えてね☆
ただし、男限定よ(笑

ニイさん にゃ☆
色男(エロおとこ?)3人もならんでんろ~
見せらいねぐで残念だ
でも二人は知ってんじゃんの
そげだ匂いしねっけが?(笑

H君 にゃ☆
この前はありがどのー☆
りっぱな型だっけもんの~
ありがでっけ!
H君帰ってがら、二人のワールドがはじまったっけ(笑
俺もまざりでっけ・・どか、言わねでの(笑

える☆様 にゃ☆
それもおもしぇがもの~(笑
見てる分には3角でも4角でもOKだ(笑
仲が良いのは、見ていても気持ちがいい!
Posted by ソルトソルト at 2009年05月30日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。