2009年05月20日

家飲みで酔っぱ☆

明日(今日)お休みなので、家飲みを楽しもうと思い購入した品々☆


「家飲みで酔っぱ」の題名ほど・・派手ではありましぇん☆

ごめんなしゃい☆





家飲みで酔っぱ☆

(これ、好きだなや~☆チーズ好きだばいいと思うよ~)








これは比較的、度数高いから好き☆(笑

家飲みで酔っぱ☆

(カーッと飲んでカーッと寝で・・・みでな・・・)








砂肝はコリコリして好きだから、買ってみた☆

家飲みで酔っぱ☆


(どげだかの~)








これも初めて買ってみた!

本格的な沖縄そばくいで~

「しんざと」行ってみで~☆

家飲みで酔っぱ☆







最近お気に入りのパーカー☆

「BILLABONG」☆

旦那さんに買ってもらった☆

大事にするし☆

家飲みで酔っぱ☆








家飲みで酔っぱ☆









明日は粟島☆

楽しんで来て下さい☆

結果報告、楽しみにしてますね☆













同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:41│Comments(6)その他
この記事へのコメント
今日は粟島に旦那さんが釣りなんですか
今日は天気も最高ですね

チーズ焼いたの食べてる感じが
美味しいよね(*^ワ^*)
Posted by 欽肉マン at 2009年05月20日 09:31
家飲みでも、おつまみありますね~~
チーズ好きだから、今度買ってみる!
ストロング!度数高いからい~よ!(笑)
旦那さんから、買ってもらったなが?
い~ちゃ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年05月20日 10:08
今日休みかぁ(>д<)
しんざと… 知り合いの沖縄出身のお医者さんがよく行ってるよん! うちのアパートからはあるっていけるけど、いまだに行ったことない(^_^;)

今日、姉さん飲みに出てて、ぺっこり会えたらいいのになぁ! 姉さんとこがお休みなので、づ○らに行こうかなぁ(´Д`)
Posted by ぴょん at 2009年05月20日 15:36
なにげに、旦那さん、

まめだよのぉ〜〜

あっちぇのぉ!
ひゅ〜ヒュ〜っ!
Posted by 磯師 at 2009年05月20日 18:30
俺は、家で飲むと食い物が足りなくなっての~~~(^_^;)

沖縄そば、ってウマいんだよのー\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年05月20日 23:33
筋肉マンちゃん にゃ☆
粟島、結果どげだかの~
釣れてればいいけどの~

あのスナック、何気に美味しいよの☆

この間の件もう少し待ってね☆

える☆さん にゃ☆
最近見ると食べてみたくなって、買ってしまう
新しい味に会うと「みんな頑張ってるんだな~」と思ってしまう☆
度数高いなは、経済的だ(笑
珍しく買ってくれだっけ
うれしっけ☆

ぴょんちゃん にゃ☆
しんざとの沖縄そば、んめっていうなやの~
1回行ってみで~
飲みさ出ったなが?あだしも行けばいっけ
家で別の事して終ってしまった・・
休みははえ・・・

磯師さん にゃ☆
粟島気になる・・どげだなんろ??
みんな、ニコニコって帰ってこいばいんども・・
磯師さんちだって、すんげー!って思うよ☆
だって遅い時間でもむげ来るんだもん!
感謝しねまねよ~☆

ニイさん にゃ☆
つまみ足りねぐなっど、悲しいよの~
でも飲んでがら、歩いて買いさいぐ情熱もねし(笑
だから多めに買ってしまうけど、必ず余る(笑
沖縄そば、しんざとんめらしよ~
沖縄出身の子が食べさ行って、あそこなは美味しいって言ってたっけ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年05月21日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。