2009年04月19日

寿☆

来週はいよいよNっちの結婚式☆

お嫁さんを何回か連れてきてくれて・・・

とても可愛くて素敵な人☆

いい人見つけたね

二人でいるとNっちもとても楽しそうで

お嫁さんを見る目がとても優しかった☆

二人で、いつまでもお幸せにね☆







しかし、最近は凝ってるね~

寿☆





羽がキラキラ輝いているの

羽ばたく二人にお似合いかな☆

寿☆








用事のついでにキミちゃんとまあちゃんが本荘市から遊びに来てくれた☆

寿☆


久々の再会で楽しかったよ~☆







お土産もらっちゃった☆

寿☆







孟宗汁、あっちには無いみたいで食べたことないって言うから

今度持ってくね☆

寿☆










最近はまってる骨酒☆
 
寿☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:56│Comments(5)その他
この記事へのコメント
きみちゃんと飲みでがったなぁ(-.-)
残念だぁ〜(+_+)
Posted by 潮風 at 2009年04月20日 00:07
潮風さん☆
きみちゃん、飲まねで帰ったぜ~!
いつか、一緒山里行こぜ~!
あすこは、最高だ!!
朝はえなんがら、寝れ!
Posted by ソルトソルト at 2009年04月20日 00:41
潮風さん
俺今回飲んでねもんなぁ~っ!!
軽トラ取りに軽トラで行ったんだもんの~っ。
ソルトさん、いっつもごっつぉ~になってありがとうね!! 山里に来てけれやぁ(^^)/~~~
Posted by きみ at 2009年04月20日 10:04
今のご祝儀の袋、すごい凝ってるね~!
初めて見たよ!
骨酒、魚の骨入れて飲むなの?
のんでみっか、今度!はまてしまうがな~
Posted by える☆ at 2009年04月20日 15:46
きみちゃん ども~☆
遠い所ごくろうさんでした☆
明日ちょこっとよっがらの~
きっと眠くて死んでるや(笑

える様☆ 
すごい凝ってるなんけ~
値段もいいしのー。中身より袋の方が高くつきそうだ(笑
ふぐひれ酒の真似して、アラでやってみた。
たっげ酒はもったいねぐで、できねけ(笑
いい出汁出て美味しっけよ~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年04月21日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。