2009年02月20日

今日の出来事☆

今日は遊びに来たSNちゃんと、しばし釣りの話☆

「最近何釣りしてる~?」

「ヤリとか、メバル、ソイかな~?」

なるほど・・・

確かに、こいつもそう言っている・・

今日の出来事☆

メバリング・デビューしよっかな~☆

ヤリもぜひやってみたいし~☆

取りあえず明日ワームを買いにいくべし!









今日の賄いは、広島焼き風お好み焼きを作ろうかな思ったんだけど、、、、挫折!


変更、焼きそば(笑

今日の出来事☆

(お好みは、明日っちゅう事で)










これ見てたら、なぜか水族館に行きたくなった・・

水族館でぼーっとしてたい・・・☆

今日の出来事☆


(1回でいいから、水族館で釣りしてみで~☆うしし)









同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:08│Comments(11)その他
この記事へのコメント
水族館で釣りしたら、いっぺ釣れるやの〜。

釣りしたい、とまでは思ったことないけど、
「この魚、んめあんがなぁ〜」とかは、よく思います。
食いしん坊だから?
Posted by 酒やの嫁 at 2009年02月20日 23:24
水族館で釣りですか・・・・汗
大物のサメなんぞどうですか・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年02月20日 23:38
昨日鯛のあら炊きしたんだぁ! あっ!また今日もこんな時間Σ( ̄◇ ̄*)
今日コンビニで、マリンピアに売ってるメダカ?売ってるの発見しちゃったんだぁ! 買わねば!!
Posted by ぴょん at 2009年02月21日 01:11
酒やの嫁 さん こんまんにゃ☆
んだんだ!食いしん坊決定!!(笑
嫁さんはきっと、釣り師か、食いしん坊バンザイの素質あると思うよ(笑

筋肉マンさん こんまんや☆
サメ通り越して、マグロとかカジキもいいがも!?ダイエットの一環として一緒やるがい?
バナナして、〇kg痩せたよ~ん☆うしし☆
(実はすんごいうれしいの)
Posted by ソルトソルト at 2009年02月21日 01:15
ぴょんちゃん にゃ☆
メダカ!?コンビニで?どこで!?
飼いで~☆良いの~☆
あだしも前、シュリンプ飼いでぐでや~☆
今も実は飼いでなや~☆
癒されっぜの~
Posted by ソルトソルト at 2009年02月21日 01:25
ファミマにあったよ! 宝田?のファミマ!(112の警察過ぎた信号んとこの) 前、姉さん飼ってたやつ。 ぴょんは反対されるだろうけどね<(_ _;)> 明日も仕事&バイトだというのに、今日も夜行性♪( ̄▽ ̄)ノ″ 早く寝れっての! 今日も1日お疲れさまでしたぁ!
Posted by ぴょん at 2009年02月21日 01:56
水族館で、ボーっとしながら釣り!
私もしてみっでちゃ(^O^)
ボーっとして、魚から逆に
釣らんねよう、しねば!
(^O^)/
Posted by える☆ at 2009年02月21日 15:01
ソルトちゃん・・・釣りはだめじゃー
船に三回ほど乗ったけど
船酔いが死ぬほど苦しかったので
ぜったいダメーーーー
ソルトちゃんに、まかせます~
Posted by 欽肉マン at 2009年02月21日 17:05
磯だと普通にミノーで釣れるらしいですよ。
いつか挑戦したいけど、ポイントが分らない。(^^;
Posted by さくらさくら at 2009年02月21日 19:11
おらいど同じカレンダーですわ~!メバ、もしぇよの~!も~ちょいすると尺いっぺくるの~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年02月22日 18:06
える☆さん にゃ☆
釣りしながらはぼーっとしてらいねよ!
釣りはまんず忙しい!
あれやって、これやって、すたこらさっさで~
ぼーっとすんなは、ひたすら見る時☆
いや、見らいでる時?うしし☆

筋肉マンちゃん にゃ☆
船、3回乗ったら大したもんだ~!
実はあだしも船酔いすんなー
最初は、全然だめだっけ!
今なってやっとだ~
なんでも、慣れは大きいの~☆

さくらさん にゃ☆
ミノーか~☆
今日見てきたら、ワームとか、ジグとか、色々あったっけ~
ミノーでもいけるんが~

さくらさんもやった事ないの?
ちょっと意外☆
でも、さくらさんだばいげるど思うよ☆うしし☆

にしんさん にゃ☆
んだー?カレンダー同じ!?
やっぱ、釣り師はこれやのー(笑
メバル、もっしぇ~!?
本読んで勉強して感動してる☆
春なれば、尺クラスくんあんが?
でも、春は・・親すっぜ~☆うしし☆
Posted by ソルトソルト at 2009年02月25日 22:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。