2009年02月10日

サプライズ☆

先日、鶴ニイさんが来てくれた

久しぶりの兄さんは相変わらずニコニコしてたけど

ちょっとお疲れ気味・・・

(見ででわかっけ・・)

お仕事大変だろうけど、頑張ってね☆

気分転換したい時には、またどうぞ!

潮風さんも待ってるよん☆


サプライズ☆

(すっかりながいぐなった、兄さんと潮風さん☆)







その時に素敵なプレゼント貰っちゃった☆

サプライズ☆

(授与式、証拠写真)








からりんさんお手製のラ・フランスのジャム☆

サプライズ☆







甘さ控えめで、ラ・フランスの風味がしっかり残ってる☆

どちらかと言うとジャムとコンポートの間くらい・・

これ、あっさりしてて旨いよ~☆

一瓶一気にいっちゃう感じ(笑


サプライズ☆

(すんげ、嬉しいサプライズだっけ!ありがとの~!)











こちらの美女達は「ブログ見て、来ました~!」と、来てくれたお客様☆

ほんとに、素顔を見せられなくて残念!

ピッチピチの現役美女達で~す!(笑


「ブログ見てます~」

「お気に入りに入れてます~」

なんて言ってくれてすんごい嬉しかった☆

励みになるよ、ありがとね~☆


・・もっと更新するようにガンバルよ・・・

サプライズ☆

(明るくて、爽やかで、ほんと感じのいいお姉さん達だっけ☆また来てね~☆)









「沖荒す~さん」からの差し入れ☆

サプライズ☆





新食感のシュー!マジウマ!

中のクリームも旨かったー!

サプライズ☆

(何気にす~さんって、んめもの持って来てくれんなやの~☆)









Nさんお持ち帰りの「ホッキとホタテのおにぎり」


サプライズ☆

(夜中、食うなよー!ケケッ☆)



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:53│Comments(8)その他
この記事へのコメント
からりん亭のジャムですね
もちろん食べましたよ
うめいべー
書き込みしてなくっても
ブログ見ている人ているもんですね
嬉しいよね
Posted by 欽肉マン at 2009年02月11日 12:18
月曜日はご馳走さまでしたぁ。 あれ、一緒いってたら1週間ぐらい口聞いてもらわいねっけの! 姉さん前日まで、しこたま飲んだんろぉ( ┰_┰)
全然関係ないけど、こんぴらそうは木曜日休みだった! 嘘の情報教えてしまった。 どうか水曜日いってみてくださいまし。 ぴょんたちは今からいってきまぁす!
Posted by ぴょん at 2009年02月11日 12:43
ご紹介いただき ありがとうございます(^^

また今年も作ります。今度は直接手渡しで!
Posted by からりんからりん at 2009年02月11日 13:44
この間はごっつおさまのぉー\(^o^)/
腹パンパンとなるほど食べさせてもらいました。大満足~~(^_^)v

仕事もだいぶ余裕出来たのでまた遊びにいきますのー。
また腹いっぺ食わせて下さい(^-^)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月11日 15:33
間違った! 水曜日っていったなは、うどん屋じゃんね。 今日で休み終わりぃ。 最終日にちょろっと飲んで、さっき帰ってきたぴょんさ! 明日から又頑張るじょ。 そのシュークリームんむなやのぉ!
Posted by ぴょん at 2009年02月11日 21:56
筋肉マンさん こんばんにゃ☆
からりん亭のジャム、噂には聞いてたけど
んめっけの~☆まさか、手に入るとは思ってねがったから、すんげうれしっけ!
「んだ!ブログ」て、結構見てる人いるよ☆
初めて店さ来るお客さん、妙にあだしの事詳しかったりする(笑

からりんさん こんばんにゃ☆
からりんさんとは、ぜひ会ってみで!
多分おもしぇ時間が過ごせそうだ(笑
機会があったら、ぜひ!
ジャム、ごちそうさまでした☆
出来たらまた宜しくお願いします(笑

ニイさん こんばんにゃ☆
久々会わいでうれしっけ~☆
ちょっとパタパタしてて、ろくに相手さいねぐでごめんよ~
また、いっぺかせっがらの~
またの~☆

ぴょんちゃん こんばんにゃ☆
この前は、ごめんのー!
あたしは、行く気まんまんだったなんけど(笑
・・・また今度の・・・
しこたまは飲んでねがら(笑
大袈裟だもの(笑
今度また3人で飲み行こう~☆
お土産どもの~☆あれ大好きだから、うれしっけ!一人でぺろっと食べらいる☆
Posted by ソルトソルト at 2009年02月11日 23:03
このス~さんのシューはマジ美味かった!
見かけによらずかなりグルメなお方だよね☆(^^)
Posted by 男鹿の漁師 at 2009年02月12日 12:19
そっちさも行ってだな!?(笑
す~さん、結構グルメだよ!ほんとで人はみかけでねーの~(笑
あれでワイン好きだし、もちろんチーズ好き!焼酎しか飲まねよんだ感じだけどの~
あ、でも漁師さんも人の事言わいねじゃん(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年02月12日 16:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。