2008年10月26日

酔っ払い☆

男は、女の体を求めるが・・・


女は、男の魂を欲しがる・・・



どちらが許さるべき事なのか・・・




酔っ払いの戯言


これにて、失礼☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:03│Comments(7)その他
この記事へのコメント
やっと一緒に飲めたのに… ただの酔っ払い親父と化してしまった<(_ _;)> 顔と手と腰と、傷物になったぴょんでした( ┰_┰) はじけすぎた夜で… 申し訳ございません(;¬_¬)
Posted by ぴょん at 2008年10月26日 09:17
うすくたま飲んだよんだの~ぴょんさん!!
あねも意味ありげだのや~!
すたども、昨日はおもしぇけ~!
まだの~! 
Posted by 潮風 at 2008年10月26日 10:23
う~ん「云いえて妙」だの
これはおどごどおなごの永遠のテーマだの
深っけ~!!
Posted by I太太I太太 at 2008年10月26日 10:34
ぴょんちゃん こんにちわ☆
転んだ!?大丈夫だ?先帰って申し訳ねっけの・・旦那さんさ「レ〇ンさ行った」って言ったら「いいどこさ行ったっちゃや」って言われた。あそこのママの話は前々から聞いてて、会えてすごくうれしっけ☆また行こうよ☆

潮風さん こんにちわ☆
ぜひともこの前の「男と女の違い・・パート2」
を開催しでもんだの!
潮風さんも「bakade4会」さはいっが?
TNとあだしのミーティング専用釣りクラブだで。うしし☆近々またの☆

I太太さん こんにちわ☆
男と女の事なんてこの歳なってもわからんの~不思議な生き物だの~
でも、わがんねがらいいなんやの~
全部分かったらおもしぇぐねもんの~
I太太さんは分かってる?
Posted by ソルト at 2008年10月26日 10:55
代行に乗ったであろうころから記憶喪失で、なんで傷物になったかわからない(* ̄O ̄)ノ 楽しい飲みじゃなきゃ、そうはならないから良しとしよう! うひょひょ(≧∇≦)
Posted by ぴょん at 2008年10月26日 13:54
時間が過ぎた魚は生臭い。

ときどき、ソルトさんのカキコは生々しい。
Posted by とーしろ at 2008年10月27日 21:23
とーしろさん こんばんわ☆
生々しい>まだまだスルメにはなりたくないので頑張っていますが、一夜干しにはなってるかも!?
深い意味は無いので・・流して下さいな☆
Posted by ソルトソルト at 2008年10月29日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。