2008年08月09日

八月八日

昨日は素敵なプレゼントがありました

それはこれです

八月八日






八月八日


私にはダイヤの指輪よりも輝いて見える 採りたての野菜達・・・

( Iさんありがどの~☆T君もいっつもありがど~☆)




こんな風に様々な人々に煽家は支えられています


本当にありがたいことです☆








昨日は私たち夫婦の結婚記念日でした


(’八年八月八日に八周年!末広がりだ)


山あり谷ありでここまできて、多分これからも様々な事があるだろうけど・・・

私のパートナーはあなただけ

これからも、宜しくお願いいたします☆









同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 07:44│Comments(8)その他
この記事へのコメント
今の時期貰い物の野菜で冷蔵庫いっぺなる
ありがでよの~来月アオリでお返ししねまね
おらいは来月10周年だんども今でもラブラブだ(照
何プレゼントすっが考えねば・・・
Posted by jyojyo at 2008年08月09日 07:53
jyojyoさん おはよです☆
ほんとでありがでよの~☆
来月からいよいよ始まるの!楽しみだの!!
おぉ~!10周年でラブラブだばすごいじゃん!うちもそうありでの

ところでjyojyoさん、前にあたしさメールくいた?(違ってたらごめんよ)
前もらったメール開けられなくて困ってる・・
飛ぼうとすると、ブロックされて・・・
どうしたらいいか、知ってる?
Posted by ソルト at 2008年08月09日 08:37
結婚記念日おめでとうございます♪

なんか あっつ~いぞ(笑)
Posted by 婆薔薇 at 2008年08月09日 08:43
婆薔薇さん こんばんわ☆
でへへ・・そうかなあ・・・(照

あ!今度飛島行ったら塩辛買ってきてあげるね☆また行くから。
今回は、お店で使っちゃった☆ごめんよ!
Posted by ソルト at 2008年08月10日 00:09
遅くなりましたが、ご結婚記念日おめでとうございます♪
考えてみたら、ウチも今年で8回目の記念日を迎える予定です。
思い出させてくれてありがとう
ソルトさん夫妻、いい関係なのですね。
ウチも今が頑張り時、それはお互い分かってる。
力を合わせないとなぁ
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月10日 23:56
しみじみさんへ

共同生活をしていると様々あるよね。
それこそ、山あり谷あり・・・
それを乗り越えられて、いつか「いい人生だったね」って言えるのかな?
私もまだ解らない・・

今は色んな事に全力投球してるから、充実してるよ。
お互い頑張ろうよ。
ひょんな事で知り合った仲間なんだしさ・・
応援してるよ☆
Posted by ソルトソルト at 2008年08月11日 00:29
ソルトさん、ありがとう
今年は色々変化がありそうです。
それが、より良い方向に向かうと思ってます。

充実した日々、いいですね!
私も、自分自身で納得できるよう頑張りますね
Posted by しみじみしじみ at 2008年08月11日 00:38
しみじみさんへ
そうだよ~☆
納得出来る人生・・悔いのない人生・・・
1度きりの人生なんだから、もっと人生を楽しもうよ☆頑張って!!
Posted by ソルトソルト at 2008年08月11日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。