2008年08月07日

海友会ミーティング

昨日はお店はお休みで

(水曜日が定休日)


我等、釣りクラブ 「海友会」の第一回ミーティング!!


旦那さんの釣り仲間同士で作ったクラブで

そこに私もちょこっと入れてもらいました

ちゃんと名刺もあります

海友会ミーティング

(よくみっどバックにクロがいんなんよ☆)








みんなが来る前に味見です☆

海友会ミーティング

(ビールに枝豆、最高!)






こんなのも出ます

海友会ミーティング

(エゲとカキだよん)







今日は必殺!男の料理!!

海友会ミーティング







海友会ミーティング




海友会ミーティング




海友会ミーティング






その間にもはがいぐ、はがいぐ

海友会ミーティング







これは、男の人の手のひらサイズ

海友会ミーティング

(素焼きして、わさび醤油でくった!んめっけ☆)





男料理の一部が完成!

海友会ミーティング

(刺身、素焼き、バター焼き、肝焼きなどなど)





待ち切れず、乾杯!!

海友会ミーティング








海友会ミーティング









飲みながら、釣りの話・・・最高だ!!


これだば、毎週すっが!?









同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 17:18│Comments(6)その他
この記事へのコメント
おもせっけ~(^^)でも今日ねむてっけ~まだ行ぐがらの~(^^)/
Posted by 潮風 at 2008年08月07日 20:04
潮風さん こんばんわ☆
色々勉強させて頂きました!
有難うございました!
また来てね☆
Posted by ソルト at 2008年08月08日 00:12
俺も秋田の漁師ど飲む時はこんな感じで男の料理作ってる
こゆなが一番旨め!しかしアワビにサザエ俺の好物ばっかりだ~羨ますぃ~
Posted by jyojyo at 2008年08月08日 08:27
うまそうだの~っ!! 潮風さん・・・・(-_-;)
Posted by きみ at 2008年08月08日 08:28
海友会って…俺の会だよ(T_T)釣り会までぱくりか(ToT)/~~~笑
Posted by エロ和 at 2008年08月08日 08:28
jyojyoさん おはよです☆
やっぱ男の料理はいい~!ダヅダヅ切って塩コショウとかお醤油で食べんな1番んめよの!ぐっとくる~☆
ふ~ん、jyojyoさんも秋田さ知り合いいんなが~。

キミちゃん おはよです☆
しこたまんめっけよ!
いいろ~
今度来た時、ださいればいいけどの

エロ和君 おはよです☆
言われてみればそんな風にもとれるの(笑
この名前はうちの旦那さんが、ねー頭振り絞って考えた貴重なもんだぞ☆
Posted by ソルト at 2008年08月08日 09:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。