2010年09月05日

すずき・U氏編☆

U氏から電話があり

「スズキいる?」とのこと・・

釣ってすぐ電話をくれたそうで、海からのご来店です(笑


計ってみたら74cmありました

秋シーズン1発目の釣行だそうです


すずき・U氏編☆

(結構太ってて、うまそう)





すずき・U氏編☆







感動したのはエラの色☆

まだ生きてるだけに、ほんとにきれいな色してます

すずき・U氏編☆

すずき・U氏編☆





目はこんな・・・

すずき・U氏編☆








早速エラと内臓を落とし、胃の中チェック!

すずき・U氏編☆








そしたら胃の中から、カニがまるごとでてきました

すずき・U氏編☆

(色んなものが出てくるから、胃の中チェックはおもしろい(笑))









U氏、ありがとー!

今度サービスするから、また家族で来てね~☆

すずき・U氏編☆








ノリノリで、記念撮影☆

後ろ、守護霊(笑


すずき・U氏編☆











すーさん・・・覚えてる?

「11日こさ来いば、うまい魚食べさせるぞー!」

「俺の手作りピザも食うが?ワインも飲むが~?」


・・・って言ったから、私のお友達はちょーその気です(笑

忘れてると悪いので書いておきました(爆

10日、私達のためにぜひ頑張って来て下さい!(笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:07│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ほほ~!い~スズキだの~!旬のスズキは、うんめでば~!エラ色最高!しょごの仕方が上手いなだの~!
Posted by 身欠きにしん at 2010年09月06日 09:16
にしんさん☆
いや、この時まだ生ぎっだな(笑
「しょごしてる暇ねっけー」って来たっけ(笑
さっきも電話きて、「魚、いる?」だどや
この先生も釣るもの~(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年09月10日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。