2010年08月29日

マナーは大切に☆

昨日のN君からのプレゼント☆


マナーは大切に☆




「もう暑くなってきて、無理でした(笑」

という事で、昼前にあがって来たそうです

「30はいると思うんで、使って下さい」



☆ありがとうございます☆



昨日も結構エギンガーさん達がいたそうで・・・

きっと今日もすごいんじゃないのかな?(笑






女性のエギンガーさんも増えてきているみたいでうれしいのですが

女の子が一人で釣りをしていると、「邪魔だ!」とかいう人もいるみたいです

女の子は子イカのようにか弱いので、どうぞ優しく接してあげて下さい☆







それと、ゴミは持ち帰りましょう☆

置きっぱなしで帰っちゃう人もいるみたいなので・・・

磯でのマナーも大切に☆









ゴーヤチャンプル、うまいっす☆

マナーは大切に☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 09:14│Comments(3)その他
この記事へのコメント
昨日はありがとう御座いました。
ソルトさんが店を出るとき
ご来店されたお客様おぼえていますか
んだ!ブロガーさんでした。^^
さあ誰でしょう(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年08月30日 07:58
子烏賊・・・・・30ハイ以上も持ってくる人のマナーも・・・・・

考えさせられます・・・・・・・・・・・

烏賊だけじゃなく魚種ごとに海にも禁漁・解禁の区別・制限が欲しい!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年08月31日 15:43
店長三浦さん☆
この前はお世話になりました,ありがとうございました☆
また教えて下さいね(笑
え!?なんとなく覚えてる・・誰???
わがんねー!


オヤジさん☆
この件に関しましては・・・
文章にしてしまうと何かと誤解を招いてしまう恐れもありますので
この場では、ノーコメントとさせていただきますね~
じゃね~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年09月02日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。