2010年08月20日

潮風さんJr.☆

この日のランチは

「待ち合わせしったな???」

と思うくらい、知った顔がぞろぞろといらっしゃってくれました(笑

潮風さんJr.☆

(「な~んか匂いすっけもんや~(笑」・・・と言いながら入って来た潮風さん☆)











こちらは潮風さんの息子さん☆

これがまた、母ちゃん似でかっこいい!(笑



潮風さんJr.☆

(いがったのー母ちゃんさ似で(笑))


















これは誕生日プレゼントにRちゃんに頂きました☆


潮風さんJr.☆






酒田の「ロドゥール・デュ・ブレ」さんのクッキーの詰め合わせです☆

潮風さんJr.☆

(結構種類が入ってるし、可愛い~☆)












「今パワーストーンさ凝ってんな~」

という彼女に

こんな物も頂きました・・・

潮風さんJr.☆

私用の石が満載だそうです(笑









Hちゃんにもらったエグ・ヒロのミサンガと一緒にじゃらじゃら付けてます(笑

潮風さんJr.☆



(ありがと~☆大事にするけんの~)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:31│Comments(2)その他
この記事へのコメント
うぞっ!!(゜o゜)

目ぇ隠したば潮風さんさソックリやんけー(゜o゜)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年08月20日 22:43
兄さん☆
1枚目の写真なんて、そっくりでねー?
UPしてがら、びっくりしたっけ(笑

潮風さんの次に、いい男だよ☆


(って一応書いておがねどや~
  
  見でっがらや~(爆))
Posted by ソルトソルト at 2010年08月20日 23:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。