2010年05月27日

H君のお土産☆



全国行ったH君からクラブメンバーへのお土産です☆


H君のお土産☆









関西人なら誰でも知っているそうです☆

H君のお土産☆

(と、旦那さんが言ってだっけ~)









かちょええし・・・

H君のお土産☆








旨い・・・

H君のお土産☆





日々、旦那さんのお腹に蓄積されているので・・・

まだもらってないメンバーは早く取りに来て下さい☆

あまり遅く取りに来ると、箱のみ渡される場合もあります(あしからず)







ちなみに、私へのお土産はこれでした☆

H君のお土産☆






さすが!あんたはえらい!!

H君のお土産☆

(わかってるじゃないか~(笑)これ、うめっけよ☆ありがどの~☆)


(H君、お疲れさんの~☆また全国行って、なんか買ってきて(笑))











ランチにいらっしゃった潮風さんが、食べたことがないとおっしゃったので

お薦めしたドリア☆「孟宗とエビのドリア」

H君のお土産☆

(食えー!食えー!と、優しく・・・半強制的にお薦めさせて頂きました)











アイスが食べたいと、「元青年」がおっしゃったので

パフェちっくなものを作ってみました☆



メニュー名は・・・

「バニラアイスに黒蜜たらしてカリカリを入れて、生クリームをぐにゅぐにゅして

その上に抹茶アイスをカポっとして、白玉粉と上新粉をコネコネして茹でたものをそっと置き

小豆をたら~っとかけて生クリームぐにゅっとね!の上に抹茶オン・ザ・ナウ!」です☆


食べてみたい方はメニュー名を言って下さい

すぐにお作り致します☆

H君のお土産☆



















同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 21:27│Comments(6)その他
この記事へのコメント
元関西人のおばちゃんは・・・知らんなぁ!!
うちの両親も熱狂的なタイガースファンやったけで・・・
甲子園へ行ってお土買うてきてくれはったことないなぁ!!┐('~`;)┌ 
食べてみたい・・・ (ーー;) 
Posted by サーちゃんサーちゃん at 2010年05月27日 22:05
虎、うめっけー(*^。^*)
ごちそうさま(^-^)


そして、小豆の甘さが一番ホッとすることを改めて感じた日ですた(*^。^*)
名前も言ってないなさ、ありがとう(^_^;)





そしてこれ、内緒の話あるね・・・・・。
私、なんでもバクバク食ってるように見えるあるけど、実はドリアが苦手あるね・・・・(^_^;)

今度、食わせてみるあるね。
「ウマい!!」と言ったら、ソルトさんの優勝あるね。




なんのこっちゃ・・・・・(^_^;)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年05月27日 22:48
サーちゃん☆
今日うちに来た関西人は知ってたよ(笑
きっとサーちゃんのご両親はそれどころじゃなかったんだよ・・
熱狂的ファンは余計なものは目に入らない・・的な(笑

大きな声じゃ言えないけど・・・今ならメンバーの分がまだあるよ(爆

鶴ニイさん☆
ねえ、どこの人なの?(笑
そして・・・名前を言わせる前に食べさせてしまった、私のバカ(笑

確かドリアはだめで、グラタンは食べるんねっけが??
プリンはだめで、茶碗蒸しは大好きの原理か(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年05月27日 23:08
『猛虎焼』もちろん知ってるよ~っ
でも、食べたことない(^_^;
Posted by たこまる at 2010年05月28日 00:41
先日はごちそうさまでした。
美味しかったです!。

キッチンfutabaですぅ

とりあえず、無事に1年が過ぎ、去年の5月は入院しましたが
今年は大丈夫みたいです。(ーー;)

次女が産まれバタバタしておりますが
また行きますぅ。

昨年はフィットもお世話になりありがとうございました。
とりあえず大丈夫ですと旦那様にもお伝えください。
Posted by ヒデ at 2010年05月28日 22:44
たこちゃん☆
30分以内に来れたら、食べさせんぜ~(笑
旦那さんが着実に食べてっがら、無くなるの早~んだ!

ヒデさん☆
毎日が早いよね・・・確実に年はとってるね(爆

体は資本だから、気をつけて下さいね☆

今度は夜にでも、ぜひお邪魔したいんですが・・

そんな時は宜しくです☆
Posted by ソルトソルト at 2010年05月29日 01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。