2010年05月21日

哀川翔さん・チケット☆

6月5日(土)イオンシネマ三川にて

「ゼブラーマン」主演の「哀川翔」さんを迎えて、特別上映会があるそうです☆

ゼブラーマン・舞台挨拶上映







うちにも数席分のチケットがありますので、欲しい方は連絡ください☆



哀川翔さん・チケット☆

(黄色いとこだよ)












前から6列目の8席分のチケットあります

哀川翔さん・チケット☆









熱く語りたい方は、ぜひどうぞ☆

哀川翔さん・チケット☆






6月5日(土) イオンシネマ三川(全席指定)

「ゼブラシティの逆襲」

開場PM6:00~  

登壇PM6:30~

開映PM6:50~


¥1,400


チケット欲しい方は0235-25-0230まで☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 18:39│Comments(7)その他
この記事へのコメント
記事を拝見して、思わずお電話してしまいました♪
明日、ランチをいただきながら
チケットを頂きに伺います(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2010年05月21日 19:03
はいっはいっ(^-^)/
一枚お願いします

ご挨拶おそくなりました~はじめましてはるるです
よろしくお願いします~
そちらにとりにいけばよろしいでしょうか実は好きです翔さん(笑)
Posted by はるる at 2010年05月21日 19:28
哀川翔と管理人さんの声がなんとなく似ている事に気づく・・・・・・・(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年05月21日 22:09
はらほろさん☆
チケットとってありますので、明日お渡しいたします。
(ほんとは・・渡したくない・・私も・・行きたい・・・)
ありがとうございます。明日、お待ちしておりますね~☆
(ニコニコしながら、持っていくんだろうな・・・絶対わたさん!(爆))

はるるさん☆
初めまして~☆この間会えなかったもんね~
配達お姉さんに渡しておきましたよ~(笑
( 配達姉さんに「あだしも行ぎでー!」って言ったら
 「あとで見た感想聞かせるの~ほっほっほ~」みたいな事言われた・・
 はるるさん・・・その日、店番代わってくれ!

ニイさん☆
前、管理人さんのものまねしてくいだっけもんの
確かにそんな感じの声だっけ(笑
もう少し練習せえば・・・君も翔君になれるかもよ!?
練習しちゃう?(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年05月22日 00:14
こんな遅くにすみません。
先ほど(昨日?)は忙しい時間に
お邪魔してすみませんでしたぁ~。
初めましてclicoと申します。
チケット2枚受け取った人物です・・・
今度は、ゆっくりお店にお邪魔しますね。
Posted by clico at 2010年05月22日 01:56
今朝、はるるちゃんに渡してきましたよ~
あら、また会わせないでしまったのね・・・
今度一緒に食事しに行かないと♪
そんときたっぷり感想聞かせてあげるわぁ・・・
ほっほっほ~^m^
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年05月22日 10:38
clicoさん☆
先日はど~もでした~☆
ゆっくりお相手することもできませんで、失礼いたしました☆
生・哀川見てきゃーきゃー言って来て下さいね(笑
ありがとさまでした☆

はあと♪さん☆
たくさんのお土産ありがとうございました☆
敬意を込めて「お姉さん」と呼ばせて頂きました(笑
しかし・・・仕事はやっ!(笑
Posted by ソルトソルト at 2010年05月23日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。