2010年03月08日

ご来店、ありがとうございました☆


皆様、今日はご来店誠にありがとうございました☆



今頃大熱唱で盛り上がっていると思いますので・・・

お先にUPさせていただきます(笑





皆の人気者☆

語るオヤジの図(爆

ご来店、ありがとうございました☆









ブロガーは・・さすがにカメラに敏感で・・・

ご来店、ありがとうございました☆









カメラの視線を感じると・・・ポーズをとってくれます(笑

ご来店、ありがとうございました☆











もう1人のムードメーカーのオヤジの後ろ姿・・・

もうすぐ・・・本領発揮です(爆

ご来店、ありがとうございました☆











エロオヤジの図ではありません・・・



熱く語る・・かわいいオヤジの図です☆


ご来店、ありがとうございました☆






同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:53│Comments(16)その他
この記事へのコメント
今日は美味しいごちそうありがとうございました

近くなので、またお邪魔します〜
Posted by ぽこ at 2010年03月08日 00:56
昨日は、ごちそうさま~

美味しいごっつぉと、美味しい
楽しい仲間とだから最高
山伏豚しゃぶしゃぶ、んめけ~

煽屋さん最高


追伸 シャーペンありました
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年03月08日 06:48
ほんとにありがとうございました。
m(_ _)m
やがましがったでしょう。
お気づかいありがとうございました。
Posted by かじおやじ at 2010年03月08日 07:34
昨日はお世話になりました。
帰宅は結局2時頃になりました。
オヤジさんは潰れて家もわがらねぐ
なってましたよ(笑
Posted by 店長三浦 at 2010年03月08日 08:15
いぎでっけの。
Posted by とーしろとーしろ at 2010年03月08日 08:35
昨日は美味しいお料理ありがとうございました。
しゃべってるだけなのにアングル変えるとこんな感じに写っちゃうんですね(@_@;)
辛いお酒美味しかったですよ~♪
今度は道に迷わずにお店に行けるので、飲みに行こうと思います。
あ!魚は外に干さないほうがいいですね。お隣から猫さんたち寄ってきますから^m^
Posted by みいにゃみいにゃ at 2010年03月08日 08:39
昨日はお世話になりました~~♪

美味しい料理!堪能してきました(*^^*)
ありがとうございました~~☆

今度は個人的に・・・お邪魔したいな(^-^)
Posted by moca at 2010年03月08日 08:48
昨夜はどうもでした!
今起きた・・・・・後半記憶喪失・・・・・・・・・!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2010年03月08日 10:45
昨日は御世話様でした。
ビールも料理も美味しかったです
でもスイーツ出る前に帰っちゃったのが心残り・・・(爆)
ワカメがいるうちに晩御飯食べにいきたいな~(^^ゞ
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年03月08日 12:53
昨日は、おいしい料理ありがとうございました♪
すごいたのしかったです☆
ソルトさんともはじめましてでしたが、お話しできて楽しかったです♪
今度はランチに行ってみたいなぁとおもってます♪
ありがとうございました(^-^)
Posted by たまやん at 2010年03月08日 15:22
昨日は大変お世話になりました。

おいしい料理&お酒&わがまま言ったスィーツ
ありがとうございました!!!!!!

ソルトさんのお店にしてよかったよ~

ホントお世話様でした。
また、デヘヘって笑いながらおじゃましまーす♪
Posted by ミカッチミカッチ at 2010年03月08日 16:34
昨日は参加できませんでしたが
ぽこさんとはあと♪さんに品物を渡していただきまして
ありがとうございました

おいしいお料理たべたかったなあ~(o^v^o)
Posted by はるる at 2010年03月08日 17:54
昨日はどうもごっつおさまー(^-^)

今度は会社の事は綺麗さっぱり頭から外して飲みさいぐぞー(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん at 2010年03月08日 20:29
ぽこさん☆
近くだっけもんの~
お茶のみ寄れ~☆
ありがとの~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年03月08日 22:30
昨日は、うめっけ~

ほろけおやじ中心に載せていただいて
ありがとうございます。・・・(笑)
Posted by かじおやじ at 2010年03月08日 22:39
仏壇屋の姉さん♪☆
ありがとの~☆
姉さんと話すと元気もらえんなやの~
シャープあっていがった!
なんぼ探してもねぐで、焦ったっけ・・
またの~☆

かじおやじさん☆
とんとやがましぐな、ねっけー
まだまだ大丈夫だ~(笑
ありがどの~☆

店長三浦さん☆
今度、オヤジ特集しでー(笑
最初っから最後までどげな事しったか、撮り続けてUPしでー(爆
2時だば・・大変だったろ(笑
ありがとの~☆

とーしろさん☆
今度みんなで飲もう!
すごいぞー(爆
おもしぇないっぺいっぞー!
取りあえず、花火の約束忘れてね~ろ?うしし☆

みいにゃさん☆
世間て狭いな~って又思ったっけ~(笑
たどって行くとみんな繋がる気がする
こえ~(笑
私もみいにゃさんの方さ縁あんなんよ~
みいにゃさん、お酒強そうだし今度ぜひ(笑
実は私も猫大好きだし☆うしし☆

moca さん☆
結局ろくだしゃべらねで終わったのー
でも名刺はしっかりもらったし、顔もしっかり覚えたがら
どぜおみではなんねぞ~(爆
まだの~☆

オヤジさん☆
爆笑ネタいっぺあってうげるし!
そのまんまのオヤジさんでいでくれ!
ネタさ困ったら、さあどさ行くがら(笑
ありがと☆またの~☆

はあと♪さん☆
わかめちゃん、かわいっけの~☆
でも迎えさ来るって事は、知ってるの??
もし来る時事前に連絡してくれれば、デザート用意しておきますよ~
ありがとの~☆

たまやんちゃん☆
オヤジ攻撃大丈夫だっけが??(笑
ほんとで、今度はもっと話での~
また会った時はよろしくの~☆
ありがとの~☆またの~☆

ミカッチ~☆
漢字?感じ?・・幹事・・御苦労さまでした~☆
(ちょっとおばちゃん入ったけど流して~)

飲んでも飲まなぐっても、あんまり変わんねじゃん!
同じパワーだっけよ~(笑
今度イタ電していー?
出たら切るがら(笑
「もしもし」って聞いたらホッとして切るがら(笑
ありがとの~☆またの~☆

はるるさん☆
残念!
応対したな、旦那さんだっけもんのー!
私はマクマクと料理しったっけ~
会いたかったな~☆
今度はどこかでお会いしましょうね☆

ニイさん☆
ニイさんクラスなると、会社の事が離れないんだろ~ね☆
今度は万全の態勢で飲みにきてね~☆
今から楽しみだ!
あ、パパママにもよろしくね~☆
Posted by ソルトソルト at 2010年03月08日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。