2010年01月30日

ユキヤ会☆


使用前☆

ユキヤ会☆








使用後☆

ユキヤ会☆







ユキヤ会☆










やめられない、止まらない~♪

のはこちらも同じ♪

ユキヤ会☆








先日、釣りクラブ「ユキヤ会」の新年会が当店で催されました・・・が、

不覚にも写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(がびーん!笑)





「ユキヤ会」の皆さんは・・・釣りクラブとは思えないほどのイケメン揃いなので

ものすごく後悔してます!

お見せできないのが残念です・・・


こんな事を書くと

「俺の事か~?」とメンバー全員が思うでしょうが(爆)

・・・それも、有りです(笑










この件では「海友会」・・・撃沈・・・(笑!!



(ノークレームでお願い致します(爆)☆)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:07│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ナニっ(@。@)

イケメン

目に焼き付けた画像

( ̄人 ̄)念写して


送って下さい
Posted by 藤丸 at 2010年01月30日 12:33
がさ海老だがの?あ~・・・飲みに行きたい・・・
Posted by 身欠きにしん at 2010年01月30日 20:33
あっ、がさエビ(*^。^*)

煽家さんで食ってからハマっちゃってます(^-^)
オヤジさ食わせてやりたいなぁ(*^。^*)
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年01月30日 23:13
藤丸姫☆
藤丸ちゃん、この手の話題になると絡んでくる(笑
あだしと一緒でうれし~(爆
春なったらまたお邪魔します☆

にしんさん☆
最近出歩いてねなが?
でも鱈食べ行ったっけの
おもせがったみでで、いがった☆

兄さん☆
ガサそろそろきれて来た・・
また仕入れねまねけど、時化でっど入って来ないの・・・
あ、持ち帰りもできるよ☆
Posted by ソルトソルト at 2010年02月10日 18:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。