2009年11月15日

ついてる、ついてる☆



仏壇屋のお姉さんのブログを見てからずっと行きたかった「小の木精肉店」さん☆

姉さんから連れてってもらった・・・


やっと、行けた~☆




ついてる、ついてる☆

これ、うまそーだろ!

んめっけもん!

い~ろ、い~ろ~?(爆





ついてる、ついてる☆







あ~また食いでぐなってきた~!

ついてる、ついてる☆











仏壇屋のお姉さんとはあと♪さんは、これ!

ついてる、ついてる☆


味見させてもらったけど、これもんめっけ~!

次はこれだ!(笑








はあと♪さんのお土産・・・私ももらってしまった(笑

ついてる、ついてる☆

ありがどのー☆







でも、もらっていがった・・・ウシシ☆

これ、うめしー!

ついてる、ついてる☆

やっけし、栃の実の味して・・うんめ~☆






・・・なんか、ばあちゃん・・想い出す・・・







(うぢのばあちゃんは、作んねがったけどの~(笑))


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 02:31│Comments(8)その他
この記事へのコメント
く~美味そうだのや~!
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月15日 03:22
>うぢのばあちゃんは、作んねがったけどの~(笑)
に大爆笑

小子ラーメンも、食べてみて
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年11月15日 06:24
ご来店ありがとうございます。
会えなくて残念でした。
小野木精肉店の中華料理
けっこういけますよね~!
Posted by かじおやじ at 2009年11月15日 07:06
うめっけの~ もしぇっけの~

はろほろさんも絶賛のだんごうめっけろ!
それにしても、皆さんに値段も付いっだまんまあげてきたんだの~~
まあ、気にしない値段ということで・・爆
Posted by はあと♪はあと♪ at 2009年11月15日 07:37
てろてろ☆光って!!
うっまそ〜(m'□'m)

とちのみは食べたことないな〜
Posted by MAROO at 2009年11月15日 08:23
うけ~る
ばあちゃんが作らなかったのに
味がしたんだねー爆

おしゃべり盛り上がって
美味しかったべねー
Posted by 欽肉マン at 2009年11月15日 09:19
ダンゴ、はらほろさんも紹介してたヤツだー(^-^)

ラーメン凄い盛りだの(゜o゜)


ひょっとして、ソルトさんて俺と同じくらい食うなでねが? (^。^)ひひひひ
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年11月15日 21:55
にしんさん☆
コメくれた時間だば、ちょうど小腹が減った時間帯だよの~(笑
んめっけよ~☆

仏壇屋のお姉さん☆
酢っぱ辛いのは大好きだから
小子ラーメンはこの次ぜひ!
こそっと行って食べて来る(笑

かじおやじさん☆
会わいねぐで、ざ~んねん!
でも、代わりにシッカリしたイケメンのお兄ちゃんに会えたので・・・私は満足です(爆

はあと♪さん☆
団子、んめっけよー!
ありがどの~☆
ごめん、値段はがせばいっけの~
食べる事しか頭さねぐで・・(爆
もっけだ☆

MAROOさん☆
んめっけよー☆
これ、お薦め!
栃餅もそこそこで味違うけど、美味しいよ~
機会あったら、食べてみ~☆

欽肉マン ちゃん☆
んだ~ばあちゃんの味したなや~(笑
おもせっけ~!
はあと♪さんと姉さんって、いいコンビだなや(笑
見てっど、おもしぇよ~(爆

ニイサン☆
実は食べるがも(笑
とくにラーメンは食べらいんなや~
ラーメン、別腹(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年11月16日 01:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。