2009年11月09日

もの・・想う・・☆



もの想う・・・初冬・・・☆










サンマのなめろうさん・・・そろそろさようなら☆


もの・・想う・・☆








モンブランさんも・・去っていくのね・・・

もの・・想う・・☆

(作:不二家さん)








色んな人たちの事を考えながら・・・

一人しっとり・・飲んでます☆









隣では・・・酔ってもいない旦那さんが

「イッツ・デリシャス!」 「オ~イェ~!」

とか、叫んでいます・・・・











・・・もの想う・・初冬です・・☆



同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:39│Comments(6)その他
この記事へのコメント
いやー旦那さまなら

イッツ・デリシャス!じゃなくて

あいや・これ・んめちゃ でしょう(^-^)/
Posted by 鱗海 at 2009年11月09日 06:51
なにしっとりかんげぇっだ。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年11月09日 06:58
薬味が効いて美味しそうですね酒が進みそう
禁酒月間で飲めませんが
Posted by グルメ部長 at 2009年11月09日 09:44
俺も旦那サン派だナ♪

晩酌は出来ないたちなんで (;^ω^)

美味しいもんではしゃぐ!!!
最高でしょぉ(。-∀-) ニヒ♪
Posted by ぼんぼの主 at 2009年11月09日 17:40
冬が来て去るものもあれば、来るものもあります。

たら汁、あくんこう鍋、すき焼き、おでん、それからそれから・・・・


考えただけで、イッツ・ハッピー\(^o^)/ワオッ!!
Posted by 鶴ニイさん at 2009年11月09日 19:36
鱗海 さん☆
うげるし!その通り!
でも何故か釣りビジョン見ながら、叫んでだっけ(笑
今も見てるし(笑

とーしろさん☆
何もかんがえでね~(笑
大丈夫だ~
考える事と言ったら・・・
とーしろ作の・・・らーめんと餃子とピザと肉まんとパスタとうどんの事だけだ~
今度鍋焼きうどんUPして~
今、非常にご所望だ(笑

グルメ部長 さん☆
禁酒月間ごくろうさんです!
・・この前まで、禁ラーメン月間でねっけが!?
色々耐え忍ぶ事がお互い増えますな~(笑

内陸に行った時のお勧めのラーメン屋さん、どこがいいですかね~?


主様☆
晩酌出来ない!?・・・意外だ(笑
旦那さんの美味しいものは・・釣りネタらしいい(爆
それも同じだろ?(笑

ニイサン☆
食欲の秋から、旨いもんの冬到来!
冬は寒いのやだけど、食べるものに関してはいよね~
今日はおでん煮た!
中々いいっけ!
冬はやっぱり、日本酒だの~☆
Posted by ソルトソルト at 2009年11月10日 02:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。