2009年10月01日

温海「おばこ食堂」

前にオオタマンさんが載せていた温海の「おばこ食堂」さんに行って来ました☆


塩や味噌、広東麺なんかもあったけど

初めてだったので醤油ベースのチャーシュー麺を頼みました☆





出てきてびっくり!


噂通りの真っ黒いスープもそうだけど・・・


温海「おばこ食堂」


どんぶり、でっけし!

量、はんぱねーし!

どうりで、大盛りねえ訳だし!





悔しいけど・・挫折してしまいました・・・

(挫折した分は相棒が食べてくれたっけがら、一応完食!)




(スープは独特だっけの~何のダシだなんろ~? 麺、んめっけ~☆)



迷わず、今度は普通の中華を頼みます(笑









数日前に・・エゾちゃんも行っていたのね☆


(気が合うの~(笑))





同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 23:16│Comments(11)その他
この記事へのコメント
エゾリスさんものせてましたね。
私もいってみよう。
まだいったことねなやの。
Posted by 酒やの嫁酒やの嫁 at 2009年10月01日 23:25
嫁さん☆
まずは中華そばをお薦めします!
多分中華で普通盛りだなんや(笑
それ以外は女ん子一人では、厳しそうだっけ(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年10月01日 23:49
おばこ美味しいですよね(●^o^●)
私は中華しか食べた事がありませんけど、チャーシューって大盛りなんだ^^;
でも、ママ友が前と味変わってたって言ってたけど、どうなのかな・・・?
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2009年10月02日 00:15
あそこのラーメン、最初ならあの色にまず驚くよの!
ソルトさん、んだなやの。孫ども遊ばねまねし長続きはしねやの。
Posted by エゾリスエゾリス at 2009年10月02日 01:07
最近は いがねんども
今まで4~5回いぎますた
 (#^.^#)
スープ真っくれけど
しょっぺぐねえさげ
おれだば 好みだのぉ
Posted by 風来坊 at 2009年10月02日 03:37
オヤジのここ大好きだ!
でも温海方面は夜か朝早くしか行かねなやの!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年10月02日 08:21
お邪魔しまーす。
コメントは初めてです。どうぞよろしくお願いしまーす。

ソルトさんの所はいつも美味しいものが載っていて( ̄▽+ ̄*)
ついついいつもお邪魔しています。温海にもおばこ食堂ってあるのですねー。

いつか(本当にいつになるのかわからないんでけすど)お店にもお邪魔させてもらいますねー。近くまでは行ってるんですよね。バッティングセンターにはよく行くんです。中々外出できないのですが、いつも美味しそうなメニューやデザート見てはウキウキしています。
お邪魔しました。
また来ます♪
Posted by めいママ at 2009年10月02日 10:16
おぉ、店の近く☆

漫画読むヒマ与えないほど早く来なかった??

釣具問屋もほとんどおばこだったなぁ♪

ちなみに河畔もオススメよ☆
Posted by ぼんぼの主 at 2009年10月02日 20:00
ラメーン好きじゃないけど
一度だけ食べに行きました
美味しかったです
Posted by 欽肉マン at 2009年10月02日 21:51
なっちゃん☆
私は初めてだったので、変わったかはわかりませ~ん☆
でも、美味しかったですよ~☆
びっくりしたけど(笑

エゾちゃん☆
色と量にびっくり!(笑
かいねっけー!でもんめっけよ☆
エゾちゃん真面目だから・・・?(爆)
こんつめっじゃん。。。
書ける時に書けばいいなんね~☆
ゆっくり、だら~っと☆(笑
孫と一緒書けばいいじゃん☆
して、またぼっこさいで(爆

風来坊さん☆
色のわりには、しょっぺぐねっけー!
なんであの色だなんだ~?
くせになる味だの~☆



*コメ、今日はここまで・・・
 あど、寝る・・ギブ!
 おやすみよ~
Posted by ソルトソルト at 2009年10月03日 01:37
オヤジさん☆
じゃあんまり食べらいねじゃんの(笑
人いっぺだっけ~
さすが人気店☆

めいママさん☆
ど~も~☆
バッティングセンター、時々行ってみたくなる
スキッとするやの~(笑
何か機会がありましたら・・
首を長~くしてお待ちしております(笑

主さま☆
確かに、はえっけ!
トイレさ行って戻ってきたら、あったっけ(笑
河畔?温海?そんな事言われたら、ちょー気になる(笑

筋肉マンさん☆
ラーメン苦手?可哀想だ(笑
あだしは、3食ラーメンでもいい!
・・だから、肥んなやの(笑
Posted by ソルトソルト at 2009年10月03日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。