2009年09月23日

最近の出来事☆

マリーナにて・・・末期症状の方達と・・・パチリ☆




記念撮影のために・・・ボート出しました・・・あて(笑


最近の出来事☆



ここで鱗海さんに会っちゃいました☆

何気にやっぱ・・狭いですよね(笑

(またの~☆)






お土産もらっちゃった☆

初めて食べる~☆

最近の出来事☆





中を開けたら・・・??

最近の出来事☆


全部食べられた後・・でした・・

(ぴょんちゃん、ありがど~☆ うめっけ~!・・・どや)





こっちは??

最近の出来事☆




まだあった!ラッキ~☆

最近の出来事☆

(な~んて、あだし食べたなんどもの~ケケッ・・・ありがとー☆)





初めて本物食べた!

噂通り、マジ旨い!!

最近の出来事☆


最近の出来事☆

(またの~☆)







仲良し二人組のT君と・・

最近の出来事☆





U氏☆

最近の出来事☆

この二人・・子供みたい・・

しょっちゅう、じゃれ合ってる・・・



・・・そいで最後に、うちの旦那さんに怒られる(爆







かわいくて、買っちゃった☆

スパークリング・ジャパン☆

最近の出来事☆







最近、〆サバと・・

最近の出来事☆




モツ煮にはまってます☆

最近の出来事☆


だって、秋だから・・

(なんでやねん!)








ポイントカード作りました☆

どうぞ、使っておくれやす☆


最近の出来事☆




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 01:04│Comments(3)その他
この記事へのコメント
おはようございます。
姉さんたべれなかったんすかぁ(>д<) 兄さん!腹でるよ(-.-)
昨日は夜中の12時半から飲みに出たぴょんさ! 今日も仕事さ。 眠てぢゅうなや(´Д`) 29日火曜日やってますよね? 巫女さんといきまぁす!
Posted by ぴょん at 2009年09月23日 09:21
美味しそうなおみやげばっかりだね。
「生キャラメル」・・この次行くまで
残ってないよね。(笑)
この間もモツ煮、んめけ~。
カード、もらい行かねば~(^^)
Posted by える☆ at 2009年09月23日 17:34
ぴょんちゃん☆
旦那さん、甘いの好きだから・・
うかうかしてっど・・ねぐなる(笑
タフだのー!きっとそれが若さの秘訣(笑
巫女さん大好き☆
待ってるよ~ん☆

える☆様☆
ごめん、あどねー!(笑
うちは生存競争、激しいがら(笑
カードは、今度もていく☆
Posted by ソルトソルト at 2009年09月24日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。