2009年09月09日

「あがり屋さん」☆


今日はまたまた焼肉!

あがりやさんで~す☆

「あがり屋さん」☆




「しろ」と

「あがり屋さん」☆





「あか」

「あがり屋さん」☆






ジュージュー、ハフハフ☆

「あがり屋さん」☆






「ガツ」☆

ミノよりさくさくしてて、マジ旨!!

「あがり屋さん」☆





「ユッケ」

「あがり屋さん」☆





「タン元」

「あがり屋さん」☆






「ホルモン3種盛り」

「あがり屋さん」☆






ウーロン杯、一気に2つ頼みます(笑

混んでる時は、特にお薦めです(爆

「あがり屋さん」☆







仕上げは、「ビビン麺」

「あがり屋さん」☆





ごちそう様でした☆美味しかったです☆

メタボ街道まっしぐら!

がんばります!(笑




同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 21:08│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ホルモンたまらない~♪
一度に二杯頼み!いい裏技ですの。
Posted by アド at 2009年09月10日 00:28
久しぶりに ここに焼肉行って見ます。
Posted by わっしー at 2009年09月10日 03:02
おいらの大好きなコースですね!
ゆえにメタボに・・・・・(-_-;)
ソルトさんも頑張ってメタボに転身(^_^)v
Posted by きみ at 2009年09月10日 08:14
一度で二杯注文は結婚式のおよばれでも常識だよのぉ(^O^)
メタボ街道まっしぐら…陰ながら応援してまぁす! ぴょんは姉さんとこ行ってから飲んでないよぉ(>д<) 箱根から帰って来るまで飲まないから、2週間丸まる飲まないなんて、おっきくなってから初めてだぁ! ありえね(-.-)
Posted by ぴょん at 2009年09月10日 09:28
アドさん☆
ホルモン、いいよね~!!
大好き!
2杯頼みは、のんべ~の基本です!(爆

わっしーさん☆
行ってみて下さい!
わっしーままの笑顔期待してます(笑

きみちゃん☆
よっ!元気~?
メタボまっしぐらだで~(笑
今度会った時、わがんねぐなってるがもよ!?(爆
イカ釣り、また2人で来てね~☆

ぴょんちゃん☆
2杯頼みは普通の飲みでも、常識だから(爆
箱根、こっちまでワクワクしてくるー!
(あだし、行くわけでねなさ(笑))
楽しみ~!
この前、巫女さんさ会った☆
旦那さんと幸せそうだっけ!!
Posted by ソルトソルト at 2009年09月10日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。