2009年08月24日

△牛乳


昔は紙パックだったけど、今はプラスチックの△牛乳☆

△牛乳

(なんでも進化はしてるなんのー)







なんとなく、可愛かったので買ってしまったよ・・

△牛乳

(スケルト~ン☆)





正面にストローの口が無くて、よっぽど探した!

したら、こんなとこに・・

△牛乳

(なして、ここ??)









昔と味が違う気がするのは・・・年のせい?(w

△牛乳







これは、旦那さん用☆

あんな顔して・・イチゴ好き・・・(笑

△牛乳










鶴ニイさんにもらったお土産☆

こういうの、大好き!(笑

△牛乳





んめっけー☆

△牛乳

(ありがどー☆)







今日、店に行ったらこんな物が置いてあった

どこぞの誰かわかりませんが、どうもありがとうございます☆

大切に、使わせて頂きます


△牛乳

(きっとキツネの恩返し・・・)







名のり出てくれたキツネさんには・・・

肉巻き、プレゼント・フォー・ユー☆

△牛乳





△牛乳


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 00:28│Comments(7)その他
この記事へのコメント
肉巻き、投げてくれーっ。
キャッチャーミット持って構えてるから。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月24日 06:56
キツネさんじゃないけで、
肉巻き食べたいです。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年08月24日 12:18
あげまんじゅう、実は自分はまだ食べたことがないのだ・・・・(^_^;)
今度食います(*^_^*)

あっ!!(゜o゜)
して、値段付けたまま渡してしまったみでだの・・・・(+_+) あちゃー
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月24日 20:00
ストローで、とことんブクブクしてみたいです
スケルトンだしどこまでやれるか 極限に挑戦(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月24日 22:51
お(≧∇≦)ミョウガ~!!肉巻き大好物☆
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月25日 07:27
なつかし~・・・けど、今は、プラスチックなの?△牛乳~(^^)

肉巻き、美味しそっ!(^^)
Posted by える☆ at 2009年08月27日 21:50
とーしろさん☆
どんどん投げっぞー!
でもせっかくだから、ミットでねぐ口でうげで~!笑うから!

嫁さん☆
かわりご飯とかでも、んめよの~
ダーリンに作ってあげてね☆
(ウゲネタ、よろしく☆)

ニイさん☆
値段な見でねぞ!
なんぼだったな?(笑
揚げ饅頭、大好き☆
アイス乗せても、んめよ~☆

藤丸姫☆
昔、やったー!
ぶくぶく大好き(笑
スケルトンで見えるから・・・興奮すっがもや(笑

にしんさ~ん☆
さすが、大人!
ミョウガさ反応すんなは、大人の証拠だ(爆
肉巻き、母ちゃんがらいっぺ作ってもらえ~
(いっつも母ちゃんとあっちぇぞ~☆笑)

える☆さん
スーパーさ売ってんなは、プラスチックだっけ!ちょっと、時代を感じてしまった(笑
なんか・・すげよのー

肉巻き、んめよ~
あだしも好きだ☆
Posted by ソルト at 2009年08月29日 01:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。