2009年08月11日

どぜおさんからのプレゼント☆



この前どぜおさんからもらった、メバル用・・・ジグ?

お店に来る前にチョコチョコっと巻いて来たって

さすが職人さん、綺麗な巻きあんべです


どぜおさんからのプレゼント☆








正面から見ると、中々愛嬌があります☆

どぜおさんからのプレゼント☆

(ゲロゲ~ロ♪って言いだしそうだ(笑

  どぜおっち、ありがどー!)










・・・他にネタも無いので

お魚のあんかけでも、どーぞ☆

どぜおさんからのプレゼント☆









どぜおさんからのプレゼント☆


同じカテゴリー(その他)の記事画像
どぜおさんからブリブリ☆
五島列島釣果☆
尾長☆46
プレゼント☆
少し前☆
晴天の風☆さん
同じカテゴリー(その他)の記事
 我笑☆ (2011-01-05 12:54)
 どぜおさんからブリブリ☆ (2010-12-21 01:58)
 五島列島釣果☆ (2010-12-18 23:57)
 尾長☆46 (2010-12-16 18:22)
 プレゼント☆ (2010-12-13 00:04)
 少し前☆ (2010-11-05 22:18)

Posted by ソルト at 22:23│Comments(7)その他
この記事へのコメント
コレは爆釣ですわ~!!このめ、海さもぐったばデッケメバルいっぺいだけ!!!!!あんかけ、うまそ!!!
Posted by 身欠きにしん at 2009年08月11日 22:35
これ、ストラップにしたいくらいです(*^^*)
これで魚が釣れるのですか(((・・;) すごいですね!
Posted by なっちゃん at 2009年08月11日 23:00
釣りの仕掛け。。めんこいですの。
ニイさんがソルトさんとこめちゃんこ美味しいーって話してましたっけ♪
魚のあんかけも美味しそう^^

帰省して海入ったけど長男くんクラゲに刺されて~。
変な夏ですの。
Posted by アドアド at 2009年08月12日 00:00
どぜおさん、これに名前付けてください。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月12日 05:27
名前ってが? 「めばお」
・・・って そのままじゃん!
おもしぇぐねぇ~~
Posted by どぜお at 2009年08月12日 09:39
デロデ~~ロ♪
あんかけウマそうだ(^O^)/

ほんとは昨日、お店さ行こうと思ってたんども会社の連中から誘われて飲みさ行ってしまいますた。

近いうちまたお邪魔しますのー(^_^)v
Posted by 鶴ニイさん at 2009年08月12日 09:51
にしんさん☆
デカメバル・・・いっぺ!?
マジですか~!?
早く行かねば!
釣れたらUPすっがらの~☆

なっちゃん☆
めっこいろ~☆
もっとウゲんなどがもあったりすんな☆
そげだなで釣れたりすっがら、おもしぇな(笑
奥が深いです・・・

アドさん☆
この日の餡かけは和風味で、今日は辛味と酸味を加えてみたよ~
デロデ~ロ、マイブーム中☆
今年は、クラゲ多いなんがな?
長男君、かわいそ・・
痛いな、早く治ればいいの・・・

とーしろ&どぜお様☆
決定!「メバオ君」さする~☆
にしんさん情報によるとデカメバいっぺいるみでだから、釣れだらUPするの~☆

にいさん☆
皆でワイワイ、おもしぇっけが?
お盆休み、楽しめよ~☆
また、その内の~☆
・・デロデ~ロ、あだしも大好きだ☆
Posted by ソルトソルト at 2009年08月14日 00:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。